あの食いしん坊しげが…❤

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 


食事よりも美容だぴぃぃ!

おはようございます!

しげちゃん、ママピがお水入を洗っていたら…
水浴びが始まりました❤

そして、帰宅後…
いつもなら、真っ先にご飯をガツガツ!!食べていたのに…

女はご飯より、お手入れだぴぃぃ!
と、
鬼の形相で、羽繕いを…(笑)

いつもの羽繕いとちがって…

こーんなふうに、ブルルン!!
と水を飛ばしたり、


いつもよりも、羽を広げて羽繕いをします!
↓これは、わりといつもに近いかな!

こんな感じ↓で、開ききっています💕

そして、
サービスショットも💕
ふっかふっかふっかのオチリ💕💕

はわわーん💕
かわいすぎるぅぅ💕

あ、
オチリみてたのばれた?(笑)

いつもの羽繕いも大好きだけど、

水浴び後も、また一段と素敵💕

えへへ💕
こんなサービスショットも撮れるし(笑)
 
何故か水浴び後は、どこ触っても怒らないしげちゃんです(笑)




🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣





🍀イラスト関係はコチラ!
しぃの実 イラストオーダー受付時間 


クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵