なぜ君はそんなにかわいいんだ?

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

 

そらちゃぁ~ん!としゃべるそらまめちゃん💕

 
おはようございますっぴ!ボク、そらまめだぴ!実はボクは公園で迷子になっていた子だぴ!
 
そこを、パパさんが見つけてボクのことを急いでおうちにつれていってくれたぴ!
 
新しい生活は戸惑うこともあったぴけど・・・
 
ボクはこんなに元気で、幸せだぴ!
 
ふわ~っと!失礼しましたぴ!
 
パパさんは、毎日毎日遊んでくれるぴ!ボクが好きなものは何か、いろいろ考えて遊んでくれるぴ!
ボクはゆーちゅーぶでいろんなお友達の声や女の子の声を聴くのが・・・もにょもにょもにょ・・・
 
ゆーちゅーぶは、たまにボクの足やクチバシで押しちゃって、パパに文句を言うけど、パパはすぐに戻してくれるぴ!
パパは、誰にでもやさしいぴ!
 
熱中しているボクをやさしくみているぴ!
 
🍀
そらまめちゃん、私と父とおうちにいったら、
第一声が
「そらちゃぁ~~ん」だったので、笑っちゃいました(笑)
そらまめちゃんは第二の人生をとてもエンジョイしているようで、
私もとても幸せです💕
 
 
緑がきれいなそらまめちゃん・・・
モフチリが・・・
 
 
 
な~ぜ
そこだけ白いんだ・・・!
かわいすぎるでしょ~~~~~!!!
 
 
🍀ママの野望
息子に言いました・・・
「鳥のお医者さんになってくれないかな~~?」
 
「うん!いいよぉ~」
 
ママピ忘れない(笑)
 
 
息子には、インコの英才教育しています!!!
昨日は新しい保育園で使うパスケースに、セキセイインコとオカメインコのシールを本人に貼ってもらいました💕
 
 
 
可愛くレイアウトできています~~💕


 
インコのおもちゃ、インコのひざ掛け、インコ柄の洋服、インコのマスク、インコのバック・・・
「ぴーちゃんかわいい!」と息子は言っています(笑)
そう、ぴーちゃんはとってもかわいいのさ!
 
 
🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣

まめスタンプ!新作でーーす


 

 

 

 

 

 そらまめスタンプは申請中です💕



クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵