しげちゃんの羽繕いと甘えん坊バナちゃん

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 


ついーっとしげちゃん💕ぷぴぃとバナちゃん(笑)


羽繕いって、人間にはない行動なので、
その仕草がとーーっても興味深いですね♥(笑)


丁寧に、毎日!

どの仕草もかわいくて、面白い!

普段見ないような表情もみられるし!

ふっかふっかの姿がかわいいー💕

アクロバティックしげな姿も…(笑)

お腹も

こんなところも…💕

オカメ粉はすごいけど、羽繕いはとっても見ていて楽しい!

🍀甘えん坊オカメインコ バナちゃん!

甘えた瞳💕

あーかわいいー💕💕

ぷぴぃと甘えた声でバナちゃんは鳴きます!
しげちゃんは、コツンと頭を下げる派だけど、
バナちゃんは、声でおねだり派です💕

え!そんなところで甘える!?っていう場所で、
ぷぴぃと言うときもあります(笑)

↓甘えた声のバナちゃんはコチラ


昨日頑張って作りましたーーー!LINEスタンプデビュー♥

🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣



クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵