みんなの目をつぶっている写真を集めたよ❤️

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

みんな安心しきっていて、なんか、ほっこり💕


ママピとぴったんこ💕

カキカキきもちいいね💕

保護鳥そらまめちゃんは、遊び疲れて寝てる💕

あああきもちぃぴーなしげちゃん💕

しげちゃんはお辞儀ペコリのカキカキが好きです💕

お手手の中、すっぽり💕

きもちいいね💕

カキカキしげアップ〰️(笑)

あ…目が…(笑)

ほっぺを挟んで〰️💕カキカキ💕

手の中ってバナちゃんは安心するのかなー?

そらまめちゃん、かいー!で、お目目をつぶる💕

気持ちよくて、お口があいているしげちゃん💕

羽繕いで目をつぶる、そらまめちゃん💕

 
警戒心の強い鳥さんが目をつぶる姿💕
安心しきっていて、
みている私も幸せ💕
リラックスしちゃいます💕

クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵