釣りはまってます(笑)

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

出資は安く、そして楽しみたい!

 釣り竿を近くのダイソーで発見してしまった!
売り切れが続いているあの釣り竿が…
小さな小さなダイソーにひょっこり出現!!


買うしない!


買ったものがこちら(笑)

投げ釣り💕
サビキ&ジグでライトに楽しみたい!




なんか…
ジグ買うだけで、わくわくする!

もともと、コレクション趣味があり、
並べるの好き(笑)
ポケモンとか全部捕まえるタイプ(笑)

とにかく、うれしかったので、手当たり次第買う(笑)


ここからは、オンラインのダイソー商品🎵


4号か5号くらいで、私は小魚を狙ってます(笑)


ヘッドライトも100円でありました💕

予備に買いました💕
このサビキしかけセットは、何もしなくて、そのまま使えるので、とっても初心者に優しい💕

針が口の奥に入ったら、使おうかな🎵
500円でお魚専用のペンチもありますよ💕

ジグを並べてみる(笑)

わくわくがとまりませんね(笑)
明日は、息子を父に見てもらい、釣りに、行ってみようかなって!

以前、父と息子と私の3人で行ったときは、小さなアジと小さなイサキが連れました!

天ぷらで美味しくいただきました💕
出刃包丁だけ、いっちょ前に買ってきたのですが、まだ一度も使っていません(笑)

明日は、
サビキ&ちょい投げ釣りしてきます💕
釣れるかなー?

次回の更新を楽しみにしていてください!(笑)
でも、雨がふったら、やめます。。。

ママピ、頑張ってくださいぴ!

 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵