お手軽缶バッチづくり💕3歳でもできるよ〰️🎵

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

かわいい写真でオリジナル缶バッチが数分でできる💕

 
しげ&バナ&そらまめ缶バッチ❤
 
そらまめちゃんは、おばさんにプレゼント♪ラッピングをして、そらまめちゃんグッズをプレゼントです💕
 
缶バッチですが、自宅で、手軽に!できちゃうんです💕
全然難しくありません!3歳の息子っぴも一緒にできますよ~♪
それが・・・
 
Canバッチgood!です♪
 
お手軽に始められるように、シートのサンプルも入っています♪小さい子はこれだけで、うれしいですよね💕
 
うちは、もちろん、オリジナルで缶バッチを作りたかったので、愛鳥たちの写真を使いました♪
なんと!Canバッチgood!のホームページ上で、バッチのデザインが作れちゃうので、楽です💕
 
その、うわさの缶バッチのマシーンはこちら!
あら、かわいい💘さすが、バンダイさんです!
 
私は、缶バッチヘビーユーザー(?)なので、セットの缶バッチは使い切り、別売りでバッチを買っています(笑)
 
バッチの材料はこんな感じです!
 
🍀作り方🍀
 
缶バッチの下の部分になる部品を👇ここに入れます♪なんと、磁石が入っていて、カチッと気持ちよくはまります❤
 
缶バッチの上の部分を置きます❤
 
そして、缶バッチgood!のサイトで作った画像を印刷し、カットして、のせます!
 
次に、透明フィルムをのせて・・・(キラキラと透明と2種類ありますよ)
 
缶バッチgood!の後ろのつまみをはめて・・・
 
缶バッチgood!の表の●を右にやって、
 
ぐるぐる~♪まわしま~す♪息子もまわしま~す♪
カチッと音が鳴るまで、5回やります♪
 
 
そうしたら、さきほど回したハンドルをぐるぐる~ともとに戻します♪
 
今度は左に●を動かし、
 
同じようにぐるぐるまわしま~す♪
 
そうしたら、缶バッチを取り出します♪
とっても簡単にできます♪
慣れたら、2~3分で、サクサクできちゃいますよ~💕
 
私のおすすめのおもちゃです💕(完全にママ用です)
お値段も、安いし、
なんか、大人って、いいですね💘(笑)
 
 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵