手をとりあってるみたいな空。の写真をトップページに。

 

ようやく、あらゆる細かい不具合も調整が終わり、

新月だった昨日、ホームページが完成しました!!!

 

おわって新月の昨日、ひとりバンザイ。

そして今日はお誕生日です。ハッピーバースデイ!わたし。

すっきり!新しい歳を迎えてます。

 

どう解決したらいいの?な時には、ささっとHFをしておく。

ふわりとした時に、やってくるアイディア、裏技に自分でも驚きながら作っていきました。

そして、導かれるように、ちゃんと順番に難問がやってきてくれる。

これ、いっぺんにやってきてたら、もう業者さんにお願いするしかない~になってたかも。

 

 

家を作ったときも沢山HFを活用しましたが、今回も、HFが大活躍!

HFは日々活用していますが、改めてHFすごい!

いや?すごすぎる~。を大実感しました。

 

パソコンやネットのことには詳しくない素人だからこその、

裏技のような切り抜け方を思いつきつつ創っていきました。

出来上がってみれば、この困ったこととか、裏技のおかげで、

まわりまわって、ブログなど他サイトの工夫もすすみ。

 

いつもいつも、HFで願いが現実化、結果が完成して全体を眺めてみたら、

ベストな現れ方だったなぁということにも感心します。

 

カードを引いてみたら、108枚あるギャラクテックルーツカードも、

111+1枚あるブラールタレイカードも、どちらも中では一番パワフルなカード。

確率を考えると、かなりの!です。

宇宙のサポート、間違いなくあるでしょーーー!!!

 

あらゆる可能性にひらかれている。

わたしを思い出し、宇宙と繋がるその感覚が導くチカラとなる。

のメッセージ受け取りました。

 

宇宙もおめでとうを伝えてくれているみたい。

どうしたってひとりではなくて。

全てが繋がってる。宇宙。

ありがとう***

 

はなのねホーム―ページ

 

 

 

こうしてHPをリニューアルしていく中で一番大きな気づきは、

自己紹介文のこと。

同時期に、自分を深く深く癒す時期でもありました。

これが進むと、自己紹介文など変わるのかな?

そう思っていたのだけれど、チャネリングゲートのサアワにはそのままでいいよ。

といわれ、そうなの???と思っていたのですが、

届けたいことの本質はずっとかわらずあることに気がつきました。

全く同じ文章なのにエネルギーまた違ったものになったようです。

 

 

昨年末ワークした「わたしらしさを超えて広がる。自由になる」

このテーマはとてもパワフルで、確実にわたしの中の変化を感じています。

わたしに還りながら、それは同時にどこまでも自由になっていくこと。

 

 

はなのねでのご縁が

ハートからますます輝き、いのち輝かせるきっかけとなりますように。

 

おおきくおおきく翼広げてる!
今日のそら。

 

***********

只今、すべてのセッション、講座は

オンライン(ZOOM)でもお届けしています。

***********

はなのねホームページ

 

********

意識するとおすすめなこと、

リーディングしてお届けしています

友だち追加

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください
********

 

youtubeにて動画配信しています
チャンネルはこちら