森の中でのブランコ。空にも届きそう。

 

つい先日、車を車検にだしました。

送り出すときには、みんなに良くしてもらってね!また元気に戻ってきてね!の、祈るような気持ち。

25歳、13万キロ超え。色々メンテしてもらい元気に帰ってきました。

まだ、エンストするとかの困ったことはないけれど、子どもたちも大きくなってきて、荷物も積んだら、ぎゅうぎゅうです。ついに、長女は私より明らかに大きくなって。

お母さんが、後ろに座るといいのでは?!案件が浮上し、、、そこは華麗に無言でスルーしました。

後部座席3姉妹。頑張っておくれ~。

ぎゅうぎゅうなわたしたちをいつも素敵なところへ運んでくれてありがとう!!!

 

杉の香りが気持ち良かった。
長女と旦那さんは相撲中。

 

森の中で過ごしました。

朝の鳥の大合唱が大好きです。

毎朝、世界はこんなふうに目覚めてるんだと思うと胸がいっぱいになる。

5月はピカイチ好きな季節です。

風がキラキラ柔らかいみどり。

 

きのこが音楽を奏でているみたい

 

顔をやわらかい緑にうずめながら山道を歩きました

 

なぜここに?と足元に紫色を発見。

見上げると、藤の花が。
藤の精が写ったみたい。

 

この季節は、山のあちこちを藤が彩っていました。
甘い大好きな香り

 

久しぶりに限界まで大きい声を出してみたくて

思いっきりヤッホーしてきました

 

山のいろどりが楽しい。
大きなよびかけに、山が返事を返してくれました

 

気に入って、この樹の下で、しばらく一人で過ごしました

 

 

焚火しながら、森鴎外の山椒大夫の語り聞かせ
満点星空でした

炎にいろんなひとたち。獣たち。
語り聞かせききにきたかな?

 

そうだね。そうだね。と自分の中で対話しながら、

あと一押し、YES!したくて。そしたら、空におっきい!!!まるをみつけました。

 

広角レンズでようやく入ったくらい大きなまる。
全国あちこちでもみられたみたいで、

SNSでもこの日沢山の〇をみました。

みんなまる!!!

 

自然の中で過ごす時間。

解き放たれながら、宇宙もわたしも、みんな、大きな大きなまる!

そのことが、身体の細胞ひとつひとつにも響いてきたような時間でした。

 

 

 

***********

只今、すべてのセッション、講座は

オンライン(ZOOM)でもお届けしています。

 

***********

願いを大切に軽やかに自由に制限をといていきます。
 


 

 

 

***********
どんな時も道はある。真の豊かさを
アバンダンスツリー・アチューメント

***********

講座予定はこちら

軽やかに可能性の扉が大きく開いていきます

 

 

 

これまで

(北海道、東京、栃木、名古屋、

大阪、兵庫、石川、

高知、大分、沖縄、
オンラインでは海外からも)で開催。

お一人様からでも♡

全国リクエスト大歓迎です。

只今、講座はオンラインで開催しております。

 

********

意識するとおすすめなこと、

リーディングしてお届けしています

友だち追加

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください


********

youtubeにて動画配信しています
チャンネルはこちら


noteも綴っています