大分、沖縄と一週間ぶりに我が家に戻ったら、
子どもたちが、更にたくましくなってたきらきら

 

ボート乗ってくるねー!と、

自分たちでボート膨らませて遊びに行ってた日。
おやつ持って夕方に合流

 

 

ほいー。っと自分たちで
出かけて魚を釣ってくる!

 

この頃我が家の自給率は、
畑からのみならず、
お魚でアップしてる音符

 

 


子どもたちよ!ありがとう!

 

長女初の、働いて外貨を得たの、

地区運動会!
焼きそばやさんの日太陽
私も長女のお手伝いしました。

 

旦那さんは司会を。


終わって居合道合宿へ。
試験も控えての盛りだくさん秋

 

何気に今年の彼は、
PTA本部役員、自治会役員、
自治消防隊員(全てスカウトされて!)
と、あちこちに。


地域貢献したい彼のやりたいこと
づくしの年になってるようきらきら

 

お小遣いのほとんどを、くじ引きに費やし、

お腹すかしてた3女。
いつもギャンブラーに楽しんでるやつ♫

 

 

私もやりたいことが浮かんできた今日。
1人でやるちまちましたことだけど
芸術な秋も楽しんでみよう♫

 

やってみようが浮かんで嬉しい。

それをひとつひとつ表現していこう。

 

一コマ一コマが
愛しく輝いてる

 

いつもいつもきれいな夕日

あたまに天使の輪♡かな?

 
***********

軽やかに♫

一緒に可能性の扉を大きく開きましょう!

 

 

虹講座スケジュールはこちら

全国リクエストも大歓迎です

エネルギーワークス講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

 

虹セッションのご案内はこちら

HFエネルギーワークスセッション

CF!セッション


********

 

意識するとおすすめなこと、

リーディングしてお届けしています

友だち追加

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください音符

 

********

note綴っています

https://note.mu/shizuehananone