ニューグレンジをみた後、

北アイルランドへ。

 

ジャイアンツコーズウェイ(巨人の石道)

ユーラシア大陸の果て(気味?)

 

ここは、最高に良かった!

どこまでも広がって

キラキラと溶けそうだったきらきら

 

先にいるのは子供達

地球は広いなー!

 

断崖の上を歩く。

可愛いお花が沢山

風がみえる

 

 

 

下見ると、ドッキドキだけど

気持ちよかー

しばし、

風になって広がってみる

 


 

この広さ伝わるといいなー

最高の散歩道

 

 

お花の指輪ハート サーモンピンク次女が作ってくれた

 

上を一通り歩いたら、下に降りて、

今度は海岸沿いを歩く。

ひたすら歩いた!

 

巨人の靴と一緒に

 

 

可愛いお花が添えられてました。

妖精や神話の国を、

そこかしこに感じる

 

火山の噴火でてきたんだそう

 

ジャイアンツコーズウェイ(巨人の石道)

地球って面白いなーハート サーモンピンク

 

 

六角柱状の上でパチリ

地球は活動している

 

お疲れ様ーの帰り道

 

この明るさで、20時。

ようやく日が暮れ始めた。

子供達が話すのは、もう晩御飯のことだけ。だよね。

 

一日の終わりには、うさぎさんが登場

わたしにとってのメッセンジャー

 

 

 

2nd day

 

***********

7月29日~8月20日まで

アイルランド~イギリスにて
子供達と新しい世界を冒険中♡

 

HFとともに、ますます世界を楽しんできます音符


世界冒険後、ほやほやの講座、セッション、ぜひいらしてくださーい♪
一緒に可能性の扉を大きく開きましょう!

 

8月は大阪でも開催です。

全国リクエスト大歓迎です

 

虹講座日程を更新しています

HFエネルギーワークス講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

 

虹セッションのご案内はこちら

HFエネルギーワークスセッション

CF!セッション


********

リクエスト募集ですきらきら

海をみながら過ごそうの会パステル点描曼荼羅講座

 

********

意識するとおすすめなこと、

リーディングしてお届けしています

友だち追加

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください音符

 

********

note綴っています

https://note.mu/shizuehananone