まずはお知らせ。

来週8月10日(金)にリクエストにて急ですが♡

平日に新大阪にて、

HFエネルギーワークス講座開催です

矢印

https://ameblo.jp/shizuehananone/entry-12377014888.html

 

さてさて。この週末は

壁塗り続きからの、久しぶり!の

キャンプへ虹

 

 

雨の中、

なんとかなるサー。
と。出発。

 

道中


晴れたり、

雨が降ったり、
また、晴れて。

 

ころころと変わるお天気に

 

良かった。あー。また雨が。

と気持ちが動くのと、

 

キャンプに向かってる。

わくわくしている自分と。

 

両方のわたしとともにハート

 

 

 

山の上は涼しい~。翌日は快晴

 

 

 

出発の朝は雨。

 

しかも、テントをしまってあった

屋外のボックスの蓋がわれていて。

テント濡れてるーーーー

 

でもハート出発。

 

車の中の子供達は

雨が降りだそうが、晴れようが、

ただただ楽しみにワクワクしている。

 

 

やらない理由。

やめる理由、不安にフォーカスしていると

それは山ほどやってくる。

 

がちがちに動けなくなる。

 

だから、どうしたいのか。

を感じることにフォーカスする。

 

 

日々の出来事はリズム。

波がよせてはかえすように。

 

私たちはいつもリズムとある。

 

 

 

 

日本海の波がもんのすごい勢いだった日。

波打ち際でも、大興奮の全身浴び~ハート

 

 

 

 

そもそも、雨だって、

ダメな理由にも。まるの理由にも

いかようにもなる。

 

どこからみるか。で

まったく逆にみえてくることも。

 

何とかなるさー虹と一緒に。


ならなかったら、

また、そこから動く。

 

そんなリズムを

感じながらの道中でした。

 

壁塗り続きからのキャンプ!

最高に気持ち良かった!!!

 

わたしも、キャーキャー声でブランコ♡

 

森の中

豊かな音が広がっている。

空や、星、月をみて。

きれいだねー。って

一緒に感じる時間。

何かが大きくひろがっていく。

 

夜がやってくる頃。みえる街灯り。

みんなそれぞれ家に。なんだか胸があたたかくなる。

 

 

子どもの頃からいつもあるこの感覚は

なんどでも

たまらない気持ちが溢れ出す。

 

 

今回は、キャンプお友達と一緒に。

川水はキンキンで寒いー!!!

お昼のカレーは子供達だけハートで作ってもらいました。

久しぶりの!甘口♡美味しかったー

 

 

 

 

 

ワークができるようになる講座開催しています♡
全国開催リクエスト大歓迎です

調和的で発想豊かな、脳の思考回路を育てるトレーニングツール。
願いが自然と叶っていきます🎶
矢印クリエイティブ・フォーカス!初級クラス 開催決定!
HFに出会って
わたしの人生は大きく変わり続けています♡
あなたの可能性を大きく開く!
矢印HFエネルギーワークス講座の予定はこちら 

 

願いの現実化が速い!エネルギーワークセッションHFエネルギーワークスセッション
矢印詳細記事はこちら

矢印お申込みはこちら

 

願いが自然と叶っていく魔法の回路をオン ♪するクリエイティブ・フォーカス!セッション

HFエネルギーワークスもついています♪
矢印詳細記事はこちら

矢印お申込みはこちら

 

願いの現実化が速い!ヒーリング体験会のお知らせ常識やこうあらねば。から自由になりたい!
自分はもっと自由で可能性があるはず。と感じているなら、
ぜひ!HFエネルギーワークスに出会ってください。
 

HFに出会って、
わたしの人生は変わり続けています♡

詳細記事はこちら矢印体験会募集のお知らせ

矢印お申込みはこちら