今日の庭の様子 | shiz Garden

shiz Garden

初心者ガーデナーがゆる~く花を愛でているブログです。
他にも好きなものを載せるかも?

今日も暑いです泣き笑い昨日よりはマシだったかな?よだれ

夕方頃雨が降って、とってもジメジメネガティブ

明日は家族でサイクリング予定なので、無事に行って帰って来るぞ!自転車



庭のお花たち


▼アルテルナンテラ×4



↑同じアルテルナンテラなのに、こんなに葉っぱが違っていて、どれもとても美しい〜目がハートキラキラ


▼ホスタ フレグラントブーケ
↑ホスタ、初めて育てているのでよく分からず手探りです泣き笑い
調べると半日陰…日差しを当て過ぎたらダメそう…でも多少は…?不安
お花が良い香りで美しいとのこと…咲くかなぁ…泣き笑い


▼ルドベキア プレーリーサン
↑花弁が少しずつ開いていく時期がとても好みです目がハート飛び出すハート
明るくて、お迎えして良かったニコニコキラキラ


▼ジニア ザハラダブル サーモンローズ
↑少しずつ色が変化していくので、色んな色を一度に見ることができて綺麗ですニコニコ飛び出すハート


▼ジニア
↑恩人から頂いたお花ですニコニコどんなお花が咲くかな?ひらめきキラキラ


▼エキナセア グリーンジュエル
↑爽やかで涼し気な色ですニコニコキラキラ成長がゆっくりニコニコ


▼ダリア
↑次々に開花してくれる美しいこ目がハート飛び出すハート


▼アガパンサス
↑去年恩人から頂いたお花ですニコニコこんなに沢山お花が咲くんだひらめきキラキラ


▼アサガオ
↑去年咲いていたこのこぼれ種ニコニコとうとう一番上まで到達ひらめきキラキラ…ある程度マキマキしたら、カットするかな…?泣き笑い


▼庭の一角に作っている平和な世界






とりあえずこの辺でおしまいにします。
またいつか。