庭のお花たち | shiz Garden

shiz Garden

初心者ガーデナーがゆる~く花を愛でているブログです。
他にも好きなものを載せるかも?

今日は19時頃に撮影したので、写真が暗め&ピンボケが多めです泣き笑い💦

日が長いニコニコ

明るい時間が長いと得した気分になりますニコニコ



今日のしずガーデンの愛しいお花たち。


↓コロロ ジャンボ ピンクグラデーション

↑花弁がとても綺麗で、カサカサして、色も可愛くて、大好きです目がハート飛び出すハート花を楽しめる期間が長いひらめきキラキラ


↓ペチュニア ジュリエット 桜モダン

↑通常とは違う色のお花、しっかり開いたので再びニコニコ


↓ブルーレース セトノブルー
↑どんどん開花していきますひらめき飛び出すハートめちゃくちゃ可愛いブルーハート


↓サルビア ネモローサ カラドンナ
↑咲く姿がシュッとしていて色も綺麗目がハートキラキラ


↓エキナセア ブラックベリートラッフル
↑最初に開花したお花がまだ綺麗ひらめき飛び出すハート持ちが良いキラキラ


↓エキナセア シャイアンスピリット
↑咲く時期が少しずつずれるので、色んな状態のお花がくらべて見ることができて、面白いですニコニコキラキラ持ちが良すぎるひらめきキラキラ


↓ダリア
↑毎日このこを見るたび、は〜…めっちゃ綺麗…!と呟いちゃいちゃいます目がハート飛び出すハートほんと冬越し出来て良かった泣くうさぎキラキラ


↓フロックス
↑2年目。このこも無事に冬越ししてくれて良かった…可愛いニコニコ飛び出すハート


↓ジジ ガーデンマム
↑咲いてきましたが…今咲いて大丈夫なのか…?不安でもとても可愛い泣き笑い


↓クチナシ
↑今年初開花!ひらめきキラキラめちゃくちゃピンボケしてますが、備忘録も兼ねているのでアップ…すみません泣き笑い
香りが本当に大好きです目がハート飛び出すハート
実家の庭から貰ったクチナシ…どうせならと三大香木を集めたくなり、2つ目に沈丁花、3つ目に金木犀をお迎えして、育てていますニコニコ


とりあえずこの辺でおしまいにします。
またいつか。