庭のお花たち | shiz Garden

shiz Garden

初心者ガーデナーがゆる~く花を愛でているブログです。
他にも好きなものを載せるかも?

今日も良い天気で暑かったです🌞

少しですが、書いてみますニコニコ



今日のしずガーデンの愛しいお花たち。

↓ブルーレースフラワー セトノブルー


↑やっと開き始めました〜!ひらめきキラキラカワイイ!目がハート飛び出すハート少し時間帯が違って陽のあたり方が異なる写真ですニコニコ


↓ペチュニア ジュリエット 桜モダン


↑色が通常と大きく異なっているお花が咲くことがあり、面白いですひらめきキラキラこれも綺麗ニコニコ



↓フロックス
↑これもようやく咲きました~!ひらめきキラキラ良かったアセアセ


↓タチアオイ(アルセア)
↑丸っこい…蕾!?ひらめきキラキラじゃあ、てっぺんのやつは…??ひらめき?どうなるんだろう?調べたら分かるだろうけど、知らないままで、変化を待ってみよう指差しルンルン


↓オステオスペルマム 3D シルバー
↑寄せ植えを解体して地植えにしたこに蕾が増えてきたひらめきキラキラ綺麗に咲いてくれて嬉しいニコニコ


↓アークトチス(おそらく)
↑良い色…目がハート飛び出すハートとても好みですニコニコ


↓サルビア コスミックブルー
↑どんどん花が増えていくひらめき飛び出すハート大きくなれ〜ニコニコキラキラ


↓チェリーセージ
↑このこも大好きな色目がハート飛び出すハート大きくなってほしいニコニコ


↓レッドキャプテン
↑お店で見かけたとき、色と形があまりにも好みで、でも初心者ガーデナーの私には薔薇は難しく…しかし店長さんからこのこは強いと聞いて、お迎えしたのが昨年の11/1、枯れないで咲いてくれてありがたいです泣くうさぎ


↓ダリア
↑今日も美しい目がハート飛び出すハート


とりあえずこの辺でおしまいにします。
またいつか。