2017年 | Shizueのブログ

2017年

あけましておめでとうございます門松

 

今年も宜しくお願いしますaya

 

今日は初詣に行ってきました鳥居

 

元日なので混んでるとは思ってましたがあんぐりピスケ

 

神社の近くまで行ったら鳥居やっぱり渋滞くるまくるま。くるま。くるまくるま。くるま。

 

普通なら2~3分で行ける距離なのにshokopon

 

駐車場に入るまで30分掛かりました叫び

 

その後もお参りするにも長蛇の列ひとひとひとひとひとひとひとひとひとひと

 

1時間並びました叫び叫び叫び

 

お参りを済ませた後おみくじを引いたらsei

 

“末吉”でしたshokoずーん

 

末吉って凶の次に悪いんですよね・・・うさぎ

 

新年早々へこみますキティ

 

おみくじの結果にショックを受けながらもsei

 

毎年絵馬初詣の帰りに必ず買うカナヘイうさぎ

 

大阪焼きはいまがわやきしっかり買ってきましたenashika

 

 

大阪焼き美味しかったですつながるうさぎ

 

でもカナヘイびっくりおみくじの結果は気になるaya