1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月22日(日)

脂肪腫

テーマ:ブログ

今回の入院の目的はハテ脂肪腫を取るためでしたミッキー

 

5年前に脂肪腫があることに気付いてびっくり

 

近所の整形外科を受診しました病院

 

MRIなどの検査をした結果sei

 

『特に問題ないようなのでsao☆ これ以上大きくなったりビッグ

 

気になるようなら取るのでオペまた来てください』と言われました医者

 

その時点でも脂肪腫はそこそこ大きくてびっくり!

 

気になっていたんですけどaya

 

先生が取ると言わないので医者

 

もっと大きくないと取らないものだと思いうんそのままにしてましたとびだすうさぎ1

 

カナヘイびっくり少しずつ大きくなってきてびっくり以前よりも気になるようになりaya

 

2年前の秋にもみじ最初に行った整形外科とは別の病院へ行きました病院

 

でも!そこの病院でも検査をした結果shokopon

 

『これ以上大きくなるようなら取りましょう』と医者

 

同じことを言われました♥akn♥

 

やっぱりキティもっと大きくならないと取らないんだぁ・・・ena

 

と再び取ることをあきらめましたグスッ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。