時間よ戻れぇぇぇ!!! | escape!

escape!

妄想ブログです☆

こんばんは、生きてます。

何回か死にかけましたけどね。
泣いたし、キレたし、殺意覚えたしとホント今の会社更新しくじったと
後悔の日々ですが、時間は戻らないのね(´д⊂)

そんな訳で、アメブロも久し振りにイン!
書きかけの記事が3つもあるというこの体たらくですが
やめずに頑張ろうと思いますので、バファリンの半分持ってる方はどうぞ見放さずにいてくださいましmm

仕事はうんこまっしぐらだけど、前より早くは帰れてるので
ドラマを久し振りに見てます。
天海祐希のドラマと、サイレーンだっけ?あれだけ☆
某携帯CMの乙姫もハマってたけど、悪女似合うよね、彼女!!
そして前髪ある方が可愛いのにな~と思いつつ、美人はでこ出すよね?なんでなん?
自信のあらわれなん?←
昔の恋人も殺してそうな位悪女過ぎて面白いわ☆病んでるからだと思われw


アニメもノラガミ2期を泣きながら見て、終わりのセラフの深夜さんにキュンキュン♥
しておりますが、おそ松さんがめちゃ面白くてハマってますw
支部もおそ松さん一色でびっくらこいたけども、まあ腐ってましたけどね\(^o^)/

ダンスウィズデビルスっていうアニメが、ミュージカル系なのか
いきなり歌いだすから毎回唾ばらまくほど吹き出して笑っております←
やはりミュージカルは無理そうです←私信


映画は三谷さんの「ギャラクシー街道」友達とちょうど時間が
合ったので見てきましたけど、や~あんなにスンとも心が動かないとは……
最後にドーンとくるのよね?そうよね??って思ったまま終わった\(^o^)/
宇多田ヒカルとかYOUのモノマネするミラクルひかるさんの
外人宇宙人役がめちゃんこ上手かった事しか残ってない……でも出演者は豪華よね。


そんな感じで現実逃避で頑張って生き抜いてますが
ブログも絵も全然書く時間なくて……もうお蔵入りかと思われたプレゼントイラを
何とか完成させる事が出来ました☆
贈りたい主も言ってましたが、ホント線画描いては飽きる……すぐ飽きる。
そしてテレビを見てる、気づけばポイント2倍タイムが来て夢100してる←

それではイケナイと奮い立たたせた結果、なんとか描き終われた!
贈りたい主ゆにこ様が好きなビーナスたんヾ(´∀`*)ノ
女子描くのはやっぱり楽しいのう~!




参考画像見ては、どんな話か忘れてるから気になってググって脱線したりして
ホントに進まなかった;;

そんな訳で遅くなったけど受け取ってちょんまげ☆
うか様とめちゃ悩んだんだけどね……兄ちゃんとうか様も描きたいなぁ~


ほいでは、また書きかけの記事が仕上がったら出てきます。
明日のゆきさくらでお絵かき意力きっと上がるはず!!

お付き合いありがとうございましたん☆
おやすみなさいまし(´ω`)