ROUND GR 2015 へ行ってきましたん☆ | escape!

escape!

妄想ブログです☆

お久しぶりです☆生きてますお!!
ランチ行く時だかを、見かけた違う部署の方に、
本当に大丈夫?顔、死にそうだったよ?ってガチで心配されてますが……
ええもう、身体に異変出るほどヤバイですとも!!!

でもね、更新しちゃったので…来年の春前まで頑張る……死ぬかもしれんけど頑張る……



旅行レポ書きたいってか文章は書けてるんですが、写真加工が追いつかないので、
先にライブレポをサクっとね☆

春に続いて、GRANRODEOのライブにアメンバの千さんと行ってきました♪
こちらは、本当に10周年記念ライブってな感じで盛り上がっておりました!

ステージの手前のブースに屋台とか衣装の展示とか
飾られててお祭りみたいになっておりましたお(*´∀`*)

で、目玉的にプリクラがありましたけど、祭価格で2種類4枚で800円でした\(^o^)/
もちろん、やりましたけどねwwwや、お祭りですからねっっ!!





写真の下のやつは紀章さんのメッセ&飯塚さんのイラなんですけどww
お二人が言うとおり、目の大きさとか美白とか選べなかったので自動的に綺麗な別人が出てきましたわ!
私があの顔だったら人生変わってるっちゅうねん!!

あと、春のライブでOLDCODEXのヨークさんがGRANRODEOに贈った絵も
飾られておりましたわ♪
展示の列に並ぶの面倒なので横からパシャってます☆


今回は、スタンディング席と一般席とプレミア席があったんですね。
で、プレミア席は水着を着用するのが絶対とされてたので、私は腹も腹ですし
敬遠したわけですけども。いざ会場に入ってみて、あそこがスタンディングだとして
プレミア席はどこなんだろうね?なんて話していたら、アレ?なんかステージに人がいる……
アレ?なんか水着じゃね??って事でなんとステージに席があったwwwww

横に広い会場なので、そのステージの両脇に水着のギャルが着々と増えておりました。
まさか、あそこなんてね。水着審査あったのかな?ってくらい皆さまナイスバディでした☆

プレミアだけあってお二人とハイタッチしたり、飯塚さんなんかは紛れてたりしててw
羨ましいけど、ステージにいるので完全に曲とノリを把握してないと無理な席ですからね。
にわかファンには敷居が高いですわ←


10周年という事で、メドレーがあったりお二人が後ろまで来てくれたりで席が悪かったけど
めちゃんこ楽しかったです♪中盤のMCは感慨深いシーンもあったのですが……
にわかファンは置いていかれましたん\(^o^)/

でも紀章さんの生のバラードはもうホントに鳥肌モノでしたわ!!
もっと沢山バラード歌ってくれればいいのになぁぁぁ~グランってバラード本当に無いですよね(涙


あっという間の三時間でストレス解消できましたが、平日になればソッコーストレス地獄という
この現実どうにか脱出したい(´;ω;`)

日曜のセトリ見たら、知らない曲がチラホラあったので、土曜で良かったと思いましたわ。
カナリヤ絶対歌ってくれると思いましたけど、盛り上がりすごくてまた好きになりましたわん♥



こちらのライブで今年のライブは締めでしたが、今年はライブ尽くしで幸せな一年でした!!
来年も行きたいライブが沢山あるので、当たるといいな……(´д⊂)
既に当たってるのもありますが、足りないっっ!!



なんか、すっかり11月というおっそろしい感じですね。
毎月、気づいたら月末なんですけどぉぉ(ノД`)


ではでは、やらねばならない課題もあるし、写真も加工してレポあげたいし、
やっとこ終わったゲームレポもしたいしで、もう時間とやりたい事一致してないんですが~
まあ、転職するまでこんな感じでまったりいきます。

ではでは、いよいよ寒くなりそうですが風邪にはお気を付けて☆
お付き合いありがとうございました!!