2015年おまとめ記事☆パート2 | escape!

escape!

妄想ブログです☆

こんばんわ☆

記事予約してたんだけども、アレ上がってないな……でも運営がこんなうんこみたいな記事
消すかな?と思って調べたら、翌月になってたんだけどもwww
全然気づかなかった……もうヤバイの?キテるの?お迎えも来てるの??!!!

はい、そんなわけでここから通常記事にいきまっす\(^o^)/<もちろん追記もあるヨ!


5月が嘘だったかのように寒い7月ですな!!!
……なんて言ってたら、台風後の暑さったらね……そら熱中症にもなるわっっ
エアコンもつけちゃったんですけどね。エアコン掃除するやつで半年に一回掃除してるんですけど
こないだ、潔癖症の芸能人の特集やってましてw
なんかすごいの使ってて、早速ネットで調べて購入しましたわ\(^o^)/

でもね、自分潔癖気味だけど潔癖な人間とは付き合えないな~と。
何故なら悪化しそうでwwwあんな汚い汚い言われたら、世間のどこもかしこも
汚くて生きづらいわっっ!!!!

ま、選べない分際なんですけどね←


そんな私のトドメを刺すようにストレスアップの事がありましてね~
全然寝れないんですよ。寝ても何回も起きるという……完全なるストレス!!!
髪の毛大事にせなアカンのに……(´;ω;`)

もうね、それ私じゃなくね?っていうのを聞かれたりして……
相談したいのは分かるけどさ、こっちの事を考えたら絶対それ私じゃないのよね。
私もさ、人選んだよ?あなたに言ったらキレるやん?だから選んださ!!
私より友達多いだろうしさ~違う友達で良くね?

っていうアレ\(^o^)/
何が何だか分からないですよねーッッ!!!
友人関係はめんどくさい事ばっかでね~もうね~ハゲるゥゥゥ\(^o^)/

とね、ハゲ気にしてたらアレなんか前髪に違和感……やだ白髪……:(;゙゚'ω゚'):
タメ、年下の友達が気にしてる中、全くモウマンタイなのが
取り柄だったのにとうとう……完全にストレスッッ!!!!

仕事もね、もうね、人居なくてね……無理なの。それなのに無茶ブリばっかり……
あいつ4回罰当たってるのに、全然性格悪いまんまだわ。
分からないのかしら?天罰が当たってる事に……(##゚Д゚)キィィ

上司もヤツに爆発寸前で、うちの部署の空気めちゃ悪い\(^o^)/<たっけてー


さてさて、備忘録いきますかね。

なんか書こうと思って忘れてるのもあるからそんなお出かけ記事も
書こうかしら……季節とか時系列バラバラですがご勘弁☆


とりあえず、最初はスマゲの話ですかねっ←
相変わらず夢100ハマってますが、メインストーリーがそろそろ辛くなってきた……
贔屓キャラだけじゃなく、全員覚醒させないとダメだとばかり
頑張っているんですけど、よし!覚醒させようってなってからだいたい一週間かかるから
面倒というね(´;ω;`)

結構前に課金してガチャしたんですけどね~
またそろそろ石が溜まってきたので、10回連続ガチャをしようと思いましてん☆
願掛けもかけて、めっちゃ欲しい、何なら2体欲しいユリウスを落書き(*´ω`*)





なんか、ロッカーみたいな格好してるんですけど、これでも花の国の王子様でしてね~
香水つくるのが得意なんですお♥ああ、ギャップ萌え( ´艸`)゚・*:.。..。.:*

そんなユリウスは、覚醒後もむちゃくちゃカッコイイんですけどね~
それ以外にも、コンボ出来ないと王子が一声掛けてくるんですけど
「ま、こんなもんだろ」とか「まあ、そこそこ」とか「無駄がないように動け」とか
「この程度か」とかね……わりと辛辣な言葉がくるんだけどユリウスは
「やってやるよ」って言ってくれるの―――――――んっ♥♥♥(≧ε≦) LOVE

てなわけで、ガチャやってみたらね~!

なんとね~!!

ユリウスが~~~~~!!!!



どこ(゚∀゚≡゚∀゚)?!!

ユリウスがいない……☆5がいない……10回連続で回したのにィィィィキィィィィ:(;゙゚'ω゚'):


ストレス酷いからユリウスに癒してもらおうと思ったのに(´д⊂)
仕方ないので、ユリウスと中の人同じのワンコ育ててます。
全然興味なかったけど、ツンツンしたら反応がわりと可愛くて癒された(*´ω`*)
あ、スマホだからね、王子にツンツン出来るんですお!

とりあえず、一回アレですわ。
間に差し込まないで夢100だけのブログ書こうかな;;
ついついまとめてって思うんですけど、毎日やってるゲームだしキリがないですわ☆




ゲームといえば、FF15も時間なくてちびっとずつしかやれてないですが
アップロードされる前に絡みたかったカトブレパスとまさかの絡みイベントがあってビックリ☆




デカーッッ!!!倒そうと思えば喧嘩売れるんですけど、一撃で死にます\(^o^)/
ラムウさんの力を持ってしてもHPほぼ削れないから、レベル99でも厳しいのかもな……

FF7もあるし、FF15の発売は年末商戦狙ってくると思ってるんだけど
その頃私今のところで働けてるかな……派遣て罠いっぱいや(´;ω;`)


今日のツイッタで真改のPVでけたってあるから見てみたら
亜衣加ちゃんの歌で癒された~!やっぱり彼女の歌は心が浄化されますわ(つд⊂)

肝心のPVですけど、髪の毛ふぁっさーって動いててびびったわ!
ゲームでも動くのかしら……そして一番気になったのが隊服……
なんか白いんですけど、まさか隊服の色も無駄に変えてないですよね;;
あさぎ色じゃないと新選組じゃないしね?たまに白地に黒のだんだらの羽織が
ありますけど……あさぎ色じゃないとぉぉぉぉぉ!!!!

新キャラはどう絡んでくるんですかね?
脇の脇まで豪華な声優さんですよね~!PV見たら久し振りに薄桜鬼熱上がりましたわ☆

見たい方はこちらからポチっとなー
(☆から飛べますお)


ではお出かけ記事!
はなの舞のケーキ探索コーナー第二弾!!
カーニバルさんはもうやったので、めっちゃ過ぎてるけど名波ちゃんのお祝いと
いう事で注文してみました☆
前回は土方さんでやったので、今回は斉藤さんで♪

写真は今回頼んだ薄桜鬼メニューと一番下に特別ケーキ☆




アレ、おかしい……斉藤さんの方が豪華なんだけども……
相変わらず店長のさんの手作りのようで愛を感じましたわ!!色紙も素敵でした☆
またもや薄桜鬼ルームにして貰いました!今は歴代コースターが飾られてるんですね。
懐かしくなりました☆




はなの舞も真改発売でワッショーイ\(^o^)/って感じでしょうな~ここまでやってたら……




お次はシーフードをテーブルに広げて手で食べるという野性的な
お店があるというので行ってきました!!
手で食べるのにナフキンとか無いな~と思ったら真ん中に大々的な
手洗い場がありましたwwコスト削減ですな☆

おっきいボウルに入ったシーフードをテーブルにぶちまけて
食べるんだけども、やっぱね~油すごいのでちょっと抵抗あった……
手袋要求したら、アレルギーある人用ですからね(゚Д゚)って軽くキレられたけども!

味は美味しかった!うんこ高いのでもう行く事はなさそうですがw←
友達の誕生日祝いで行ったので、ケーキ出てくる時にスタッフさんが歌うたいながら
やってくるというベタな演出するとこだな~とは思ってたけど
なんか知らない人がいっぱい遠くからやってきたァァァァ(((゜Д゜;)))<誰っっ!??

さすがダンシングクラブですね、素人さんもお祝いしてくれますwwww\(^o^)/







お次は岩美に行ったメンツで
Freeの関東の聖地巡礼場所であるタイクーンさんへ!
外の席で食べたいからと、冬に予約して春まで待ってたら、なんと
予約した翌日に閉店だそうで\(^o^)/

あ、危なかった……!!
元ディスコという、今の若い世代が
知らない世界があった場所という事で駅からも遠く、
行きづらいから閉店なのかもですねー!

店内はバブルのかほりがしました←

ご飯はランチのコースだったんですが、わりとお洒落でどれもこれも美味しかったです♥



夜はアニメとの合致を求めて、レインボーブリッジの麓やら海ほたるやらバスで移動☆
すっかり遅くなってご飯食べずに解散(笑)なにげハードな旅でしたわwww
結果ね、合致するとこは無くて~やっぱり都心は何を使うにも
マネーがかかってくるからありそうで無いような感じで描くんだねって事で解決\(^o^)/



最後に結構前にCMでガッキーがやってたアレ☆
気になって気になって買っちゃったよね、ティキンラーメン!
私はイタリアーノでいってみましたわd(´∀`*)





スープをなくして、温泉卵に粒胡椒と粉チーズガッツリかけてみました。
結果は……まあまあ←

やっぱりね、あれだわ、普通が一番美味しいと思うの。
釜揚げ風もやってみたけど、味が足りないというか……気が抜けた味がwww

味足せば美味しかも?
ま、ティキンラーメンはたまにめちゃ食べたくなるヤツですからね♪
機会があれば是非☆


ではでは、まとまりのない記事終わりますわ!
なにげ7月の頭にあげようと書き始めた記事だったんだけどもw
予約失敗もあったとはいえ半月かかったwwww時間が欲しい( ;∀;)

次は夢100オンリー記事か漫画記事になるかと思いまっす☆
ではでは、皆さま熱中症には気をつけてくださいませね!!!

おやすみなさいまし(=´ω`)ノ