【札幌】五感は全てお顔にある~自律神経を整えます | 【札幌東区】体験型上質睡眠サロン 〜睡眠改善で貴方の人生のベースを立て直す

【札幌東区】体験型上質睡眠サロン 〜睡眠改善で貴方の人生のベースを立て直す

大脳生理学に基づく特殊なオールハンドフェイシャルマッサージで体、脳、心のお疲れをとっています。
鬱、未病ケアを大切にしています
パーソナルな食事改善、睡眠改善であなたの本来の輝きを取り戻せます。
最高の睡眠でパフォーマンス、集中力、閃きを。


こんにちは。

札幌で
お顔を整え、脳を整え、心と体を整える
~OTEIRE~
オールハンドの
お顔のマッサージ

オ'テイリスト
若原しづこです。


台風19号の
影響のある地域の皆様
大丈夫でしょうか。


これから
異常気象は当たり前になって
きます。

と、あるテレビで
言っていましたね。

どんな時も
備えあれば憂いなしですね


早速ですが
私がさせて頂いている
お顔のお手入れの特徴を
書かせて頂きますね。

お顔には全ての五感があります。
ご存知ですか?

視覚、嗅覚、味覚、聴覚、触覚

意識したことありますか?





これは昨年の
ミセスジャパン北海道大会とサツドラの
ランウェイトークイベントの時のお写真です

左が3月
右が11月

左の私も笑ってるつもりなのですが…
比較すると
笑えてない…



そして
お顔は
脳に1番近く
お顔は脳の袋である

セラピストの母の言葉です。


全てのツボ、リンパ、筋肉の
流れてに沿って
大脳生理学に基づく
特殊な
オールハンドマッサージです


ツボを刺激することにより
脳がリラックス状態に入ります


本当のお疲れをとることは
脳をリラックスさせてあげること

この施術を受けられたお客様は
みなさん
爆睡するんです。

脳は全ての司令塔です

日頃の
ストレス、不安、イライラ、不眠を
解消するには
脳をリラックスさせる
必要があるのです。

寝ればよいものでもなく
脳がリラックス
できているかどうか?
なのですね。

寝てもお疲れが取れない
嫌なことが忘れられない
すっきりしない
やる気がでない
などは

脳がリラックスできていない
と言えるでしょうね。

脳がリラックスするとどんなことが
起こるのか?
脳がリラックスすることにより

全身の血流が良くなり
不調な部分を勝手に修復
するという
作業を人間の体は
できてしまうんです


本当に神様は人間という
凄いものを作りましたね。


今日はこのくらいにしておきます。

沢山のいいね
ありがとうございます。