大脳生理学エステで小顔、キラキラな瞳を取り戻す~ | 【札幌東区】体験型上質睡眠サロン 〜睡眠改善で貴方の人生のベースを立て直す

【札幌東区】体験型上質睡眠サロン 〜睡眠改善で貴方の人生のベースを立て直す

大脳生理学に基づく特殊なオールハンドフェイシャルマッサージで体、脳、心のお疲れをとっています。
鬱、未病ケアを大切にしています
パーソナルな食事改善、睡眠改善であなたの本来の輝きを取り戻せます。
最高の睡眠でパフォーマンス、集中力、閃きを。

おはようございます🍁

オ'テイリストの
若原しづこです。


サロンの中庭に
返り咲いている
薔薇

皆さん
オーラって
聞いたことありますよね?


オーラって
言葉では説明できない

その人がそこにいるだけで
場の雰囲気が変わる


場の雰囲気を壊すとか
じゃなく

和む感じにしちゃうとか
もう
見ただけで
歩いているだけで
雰囲気がでている

これって凄いですよね

オーラは出そうと思って
出せるものじゃいないですよね…

でも出ちゃうんです。

先日天気の良い日に
iPhoneカメラで撮影すると…

これがオーラビックリマーク


カメラって
光を映し出すんですっておねがい

普通に見てても
分からないけど
カメラ撮影した瞬間に
映りでているオーラを
捉えることができのがカメラ
なんですってビックリマーク



そしてこれは
Ha-ha hand OTEIRE
施術を受けた
詩人をされている方の
ビフォーアフタービックリマーク


※了承得て掲載しています
凄いっ!と思った方は
いいね!押してくれると
嬉しいですおねがい

目の輝き
背景の壁の色

変わっているの
お分かりですか?

全く同じ
場所、光で撮影しています。

一体何が起こっているのでしょうか?


お分かりですか?


本来の自分が蘇った!
充電された!

と言っても過言ではありません。


それほどに
このOTEIREは

深ーい眠りにつくことができ
目覚め始めることができるのです。



大脳生理学的なことで
説明すると
かなーり
難しくなるので

少しずーつ
書いていきますよ~音譜




最後までお読み頂き
ありがとうございます。