こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今日は昼からホットヨガに行ってきましたピンク薔薇

 

 

 

 

室内の気温が異様に高かったことと

 

 

最近運動不足であったこともあり、

 

 

途中で目眩がしてしまい離脱恐竜くんアセアセ

 

 

先生に心配をかけてしまいました予防

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私は数年前に、

 

 

 

小田切あさぎさんの魅力覚醒講座というものを受講したことがあります目キラキラ

 

 

 

みなさま小田切あさぎさんをご存知でしょうか??

 

 

 

とってもパワフルなSNS起業家さんでいらっしゃいます。びっくり

 

 

 

ブログがとても面白くて有名になった方みたいなので、

 

 

 

お暇な時はぜひ覗いてみてくださいませ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

私はもう卒業し、アサギスト(あさぎさんの講座生の名前w)ではなくなりましたが、

 

 

 

受講した時の講座はオンラインでいつでも再受講することができ、

 

 

 

最近またひっそりとワークをやったりしていました。

 

 

 

 

その中で、夢ワークというものがございまして、

 

 

要するに、自分の将来の夢を

 

 

仕事、人間関係、容姿、お金

 

 

などのカテゴリー別に記入していくと言ったものです。

 

 

当時受講した時にももちろんこのワークはやりましたが、

 

 

数年経った今、もう一度やってみようという気持ちになりましたラブ

 

 

 

 

まずは仕事について。

 

 

 

 

私が書いたことは、

 

 

・私の能力が最大限に発揮される

・スピードを求められずしっかり考えてする仕事

・時間や場所に縛られず好きな時に好きなところでできる

・身だしなみ規定がなく、自分の好きなメイクや格好で仕事ができる

・できれば英語を活かしたい(TOEIC900以上、英検1級、ほぼペラペラですニヤニヤ

・できれば美貌を活かしたい笑

 

 

 

 

これだけ見ても、なんというか、、、

 

 

 

 

 

転職する???

 

 

 

 

って感じの項目しかない。笑

 

 

 

 

CAの仕事をしている限りは絶対に達成できないことばかりチーン

 

 

 

 

むしろ私は一体なぜ、日系航空会社のCAになったのか。。。

 

 

 

百歩譲っても外資だろ爆笑

 

 

 

 

とまあ、おったまげ〜な項目ばかりが上がりました。

 

 

 

 

 

次に取り組んだのが、

 

 

 

人間関係の項目。

 

 

 

人間関係だけだと広すぎるなと思い、

 

 

 

私はその中に恋愛と結婚も入れて見ました。

 

 

 

そう、アサギさんと言えば、

 

 

理想の男性に出会い2週間でスピード婚した強者しし座愛

 

 

 

 

ブログをみていただくとわかりますが、

 

 

 

理想の男性リストはなんと80項目にも及んだそうオエー

 

 

 

 

でもその項目をちゃんとリストアップすることで、

 

 

理想の男性に出会った時にピンッときやすくなるそう!飛び出すハート

 

 

 

私も人生で何度か理想の男性リストを書いたことがありましたし、

 

 

そのような男性を引き寄せたことが何度かありましたが、

 

 

結果的に結婚まで行った方はいませんでした、、、。

 

 

 

ということは恐らく、

 

リストの作り方が間違っていた

 

OR

 

本当の自分の理想をわかっていない

 

 

なのではないかと無気力

 

 

 

 

ということであさぎさんが約8年前に書いた理想の男性リストの作り方を参考にし、

 

 

 

この度もう一度作ることにびっくりマーク

 

 

 

もう、今回で最後にしたい!!!!

 

 

さすがにもう疲れたし面倒臭い!!!

 

 

いったい何歳までこんなことを繰り返すのか!!!!

 

 

という気持ちが8割です凝視

 

 

 

 

 

人生最後の理想の男性リストになるので、

 

 

書き上げるまでに時間がかかりそうですが、

 

 

書き終わったらリストアップして載せていこうと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

ではまたデレデレ