今までの私の恋愛は、

 

 

 

 

 

出会ってその日にすぐ次の約束を聞かれ、

 

 

 

次に会った時にもすぐ、次の約束を聞かれ、

(大体丸一日遊びに行ける日程を聞かれる)

 

 

 

 

3回目のデートで告白されて付き合う飛び出すハート

 

 

 

 

 

という流れ。

 

 

 

 

 

 

みんなそうだよね!?!?

 

 

 

 

 

 

だからたまに、

 

 

 

 

付き合うまで半年以上かけた

 

 

 

とかは正直「はいっ????」

 

 

 

 

 

 

という感じなのです魂が抜ける

 

 

 

 

 

昨日あった御曹司の方は、そのタイプらしく、

 

 

 

 

以前お付き合いした人とは付き合うまでに半年かけたと言っていました。

 

 

 

 

私はそれを聞いて、

 

 

え、なぁぜなぁぜ???

 

 

まあ、慎重な人なんだなぁと思っていたけれど、

 

 

 

その人とは結局付き合って1ヶ月でお別れすることになったそうで、

 

 

 

 

やっぱりそうだよね!?

付き合う前にいくら時間をかけても、

あんま意味なくね!?

 

 

とその時思ったのでした。

 

 

 

 

 

前置きは長くなりましたが、

 

 

 

 

 

ご飯に行った夜から今日にかけて、

 

 

 

 

LINEは続いてはいたのですが、

 

 

 

一向に次の予定を聞いてこない。。。。。

 

 

 

 

 

「次会った時にこんなこと話したい、こんな物渡したい、こんな話をしたいetc...」

 

 

 

 

とは言ってくるものの、

 

 

 

 

え!!!それっていつ!?!?

 

はよ日程聞けばええのに!!!

 

 

 

 

と悶々とするせっかちな私笑い泣き

 

 

 

 

 

いやだってさ、中学生じゃないんだから、LINEで仲が深まるわけじゃないし。

 

 

 

 

 

いくらこうやってLINEで話したところで

 

 

 

 

2人の仲は縮まらなくない!?

 

 

 

むしろさっさと次の予定決めたほうが良くない!?

 

 

 

え、なんで誘ってこないの。。。。。

 

 

 

 

彼はとても優しいタイプの人だけど、

 

 

 

チキンな一面があるんだろうなぁとは思っていましたし、

 

 

 

私は結構見た目的にも男性にビビられやすいタイプなので

 

 

 

私なりに次のお誘いをしやすい雰囲気を出していたつもりでした。

 

 

 

 

 

それなのに、一向に誘ってこない彼をみて正直冷めてしまいました。チーン

 

 

 

 

 

 

そして思い出したのです。

 

 

 

 

 

私のタイプはゴリゴリの男らしいタイプの人であったと。よだれ合格

 

 

 

 

 

実際これまで付き合ってきた人たちの共通点は

 

 

 

 

 

積極的にゴリゴリ言い寄ってきた人たちばかりでした笑い泣き

 

 

 

 

 

私はいいなと思う人には自然と気軽にご飯行こーとかいうタイプではありますが、

 

 

 

 

そうでない人からアプローチされて付き合った時は

 

 

 

 

めちゃくちゃ積極的に誘われたり、

 

 

 

花束をプレゼントされたり、

 

 

 

毎日のように家まで車で迎えにきたり(笑)

 

 

 

電話したいと言われたり、

 

 

 

とにかくとてもわかりやすくアプローチされていました。

 

 

 

 

 

だから、明らかに好意があるにも関わらず全然誘ってこない男性を見ると

 

 

 

 

 

正直異性として見れないなーと思ってしまいました大あくび

 

 

 

 

元々見た目もタイプとかならわかりますが

 

 

 

彼の見た目は私のタイプとは真逆で細身なタイプ。

 

 

 

私は男らしくてガッチリしてる人が好きで、細身の人はどちらかというと苦手。

 

 

 

でもとてもいい人だなと思っていたので、

 

 

 

異性として見れるようになれたらなーと思っていました。

 

 

 

 

そんな風にこれからに期待していたからこそ、がっかりしてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そしてもう、LINEを返すことをやめることにしました。

 

 

 

 

 

彼としては、急にLINEが返ってこなくなり不思議に思うかもしれないけれど、

 

 

 

 

私としては気持ちが冷めてしまって魂が抜ける

 

 

 

 

 

残念だけど次に行くことにします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

でもこれでまた、自分の好きなタイプが一つはっきりしたような気がしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今マッチしている人の中で会いたいなーと思っていた人は彼だけだったので、

 

 

 

 

 

また一からアプリを頑張りたいと思いますびっくりマークびっくりマーク