みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

昨日は雨も降っており、とても寒い1日でしたね雪の結晶

 

 

 

今日は昨日とは打って変わり、また暖かい1日を過ごせそうで嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

さて、昨日は数年ぶりに仕事で泣きました。笑

 

 

 

 

とある国にフライトしていたのですが、

お客さまからビッグクレームを受けてしまったのですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

昨日の便は満席で、乗り慣れないお客様も非常に多く、

鳴り止まないコールボタンに止まらないいリクエスト。。。

 

 

 

いつもの笑顔も出ず、真顔こんな顔でフライトしていました。

 

 

 

 

何とかフライトも無事終わり、日本到着びっくりマーク

 

 

 

 

 

色々あったけど、無事終わってよかった〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

…………と思っていたら、

 

 

 

まさかの到着後にお客様が、

 

 

「今日のサービスは最悪だったムキーありえねームキー

 

 

 

とクレームを驚き

 

 

 

 

 

お話をお伺いし、何とかその場はやり過ごしたものの気分は最悪真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

楽しかった気分も一気に落ちこみ、

 

あーーーー何でもっと笑顔でサービスできなかったんだろう。。。

と自分責めが始まってしまいました。

 

 

 

 

 

その日は私が責任者を担当していたため、

 

普段よりも責任を強く感じてしまい、

 

帰りに泣けてきてしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

仲良し同期にLINEをし、事情を話すと

 

「気晴らしに焼肉でも行く⁉️」

 

と言ってくれて、急遽焼肉に行って参りました酔っ払い

 

 

 

 

 

同期に会い、美味しいお肉を食べた瞬間、

 

 

美味しい〜〜〜〜!!!びっくり愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

嫌なことが(一瞬ですが)吹き飛びましたよだれ(単純)

 

 

 

 

 

焼肉だけでは話し足りず、二軒目に突入し、結局終電近くまで話しまくりました笑

 

 

 

 

こんな風に何で話せる同期がいることに感謝だなぁと思った1日でした。

 

 

 

 

ありがとう同期。

ありがとう焼肉。笑

 

 

 

 

 

では、またニコニコ