Plesic(プルシック) | 七瀬 智美のブログ

七瀬 智美のブログ

七瀬のアメブロへようこそ

プリンとシフォンケーキのお店のプルシック


 プルシックのスイーツは、心と体にプラスになるようにと材料にこだわってスイーツを作っているお店です 


「罪悪感を感じない」という意味のギルトフリー

プルシックは、「もっとおいしく、もっとナチュラルに」をテーマに罪悪感のないおいしくてヘルシーなスイーツを作っています


 ・全ての砂糖を、ミネラル豊富な喜界島、粗糖に変更 

・ロールケーキ、シフォンケーキも小麦粉を使用せずに、グルテンフリー

 ・食品添加物のペーキングパウダーそのものを使用していません 


プリン自体は甘味たっぷりで口の中で溶けるのに、風味がずっと残るから癖になる味

バニラは天然のバニラビーンズを使用しているから、風味が一段と感じられるんじゃないかな


プリンの上にのっているフルーツも本当にものすごくおいしいよ

私はこれお土産でもらったら、テンション激変するぐらい嬉しい



via nanase tomomi
Your own website,
Ameba Ownd