訪問ありがとうございます(*´ノ∀`*)

初めましての方へ~自己紹介はこちら⏬




またまた、久しぶりのブログになってしまいましたー( ´-`)



最近、寒暖差に身体がついていけず。。


3週間近く謎の不正出血は続くし。。

(↑受診して念のため子宮体がんの検査もしてもらい、問題なかったので一安心!

どうやらホルモンバランスの乱れが原因らしい)


生理前のPMS症状でしんどいし。。。


心も身体も健やかに過ごしたい!!という思いがあるのに、なかなか思うように過ごせずにいます( ´△`)




それでも、以前受講したセミナーで


自分の体調は良くなると決める


という、マインドの部分を学んだことで、精神的に随分と楽になっているのを実感しています。


体調悪いな~

メンタル的にしんどいな~

そんな事が続くと、いつまでこんな状態が続くのかな?私、大丈夫かな?などと不安になりがちだけど。。


そう思っても、その都度自分の体調は良くなると決めて(=信じて)、自分の体調と淡々と向き合い過ごしていく!!&今、自分が出来る範囲で養生をしていくことが大事なんだと実感中。





今月から以前から興味があった東洋医学を学んでいて、自分の体質把握や体質改善のために出来る日々の養生を実践している段階なので、近々その話題についてもブログにも書いていければな~と思っています~✨





PMSも落ち着いてきたし、ようやく?気持ちも回復してきたので、また明日から頑張れそう(*^^*)




皆様、良い週末をお過ごしください~