こんにちは。このブログに訪問いただきありがとうございます!!

最近、初めましての方や読者登録してくださる方も多くなってきたので、改めての自己紹介をしたいと思います(*´ノ∀`*)



❇️簡単なプロフィール❇️

ブログネーム✨しーか  

年齢✨37歳

住まい✨地方の田舎町在住

家族✨5つ上の旦那と田舎街で2人暮らし。

              子供なし。

職業✨介護士(現在休職中~もうすぐ復帰予定)

                          →2021年11月末から復帰

❇️好きなこと❇️

秦基博、乃木坂46

箱根駅伝

和食全般(なるべく自炊するようにしています)



❇️これまで❇️

30代に入るまで彼氏いない歴=年齢だった(元)拗らせ女子。

婚活で今の旦那と出会い付き合うものの、別れたり寄りを戻したりの繰り返しの迷走。

2018年、ハタラクマさん 


の講座(大型プロジェクト)を受講して、自分と向き合い、彼とのコミュニケーション方法を模索したことで、結婚を決意。


2018年9月に入籍。


❇️結婚後❇️

結婚を機に現在の田舎町へ引っ越し。

現在、結婚4年目に突入。

結婚2年目からゆるゆると不妊治療を開始したものの、仕事のハードワークとストレスから自律神経の乱れから体調不良に陥り、中断。

その後うつ病を発症。

現在、症状は落ち着いており、投薬治療で様子を見ながら仕事復帰に向けて準備中。


❇️これから❇️

病気が寛解したら、妊活再開を検討中。

仕事(介護士として働くこと)が好きなので復帰したいという思いと、同じ環境下でこれからずっと働けるのか?と不安と半々。

仕事、家庭も含めてこれから自分はどうやってこれから過ごしていきたいのか??

自分の可能性を模索しながら、日々の出来事や思いを発信中です✨


温かく見守って頂けたらありがたいです。

宜しくお願いします(*´ノ∀`*)