アニマルコミュニケーター

エナジーフラワーエッセンス療法士

アクセスバーズプラクティショナー

オーラレコードリーディング


乙女のトキメキシェリーのおうち しずです乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

しずってこんな人

自己否定し続けて自信がなかった私。
家庭崩壊の危機を救ったのは愛犬シェリー
 

私がアニマルコミュニケーターになったワケ

      上矢印クリックしてねキラキラ

 

 

 

 

(フリー素材です)

 

 

 

突然ですが、ペットさんの寒さ対策

どのようにされていますかはてなマーク

 

 

 

犬さんや、家族に慣れている猫さんなどは

家族と一緒に暖かいリビングで

過ごしているかと思います犬猫

 

 

 

こたつに入っているかも知れませんねニコニコ

 

 

 

我が家の歴代のペットたちはそうだったのですが

今いる猫たち3匹は

「夫」がいると滅多にリビングに来ません汗うさぎ

 

 

 

彼らはほぼ、2階で過ごしています。

 

 

 

もちろん頭数分の、様々な種類のペットヒーターは

用意してあります。

 

 

 

その中の一つ。

私が「テント」と呼んでいるものは

座椅子に膝掛けをかけてテントの様相にして

中にペットヒーターを入れてあります。

 

 

 

中に入ってくれれば温かいはずなのです。

でも。

 

 

 

ペットさんあるあるではあるのですが、

膝掛けの上に座ってしまいますガーン

 

 

 

寒いのなら中に入ればいいのに!!あせるあせる

 

 

 

夜寝る時も、そうです。

なぜに中に入らない!?

 

 

 

・・・で!

 

 

 

私はつい、

膝掛けをかけて廻ってしまいますにやりあせる

 

 

 

ペット関連の読み物には

猫さんには自前の毛皮があるので、

かけ布団は要らないそうです爆笑気づき

 

 

 

うちの3猫さんに聞いたところ、

私が膝掛けをかけて廻っているのが

不思議でならないようです爆笑気づき

 

 

 

寒さを心配していることさえも

伝わっていませんでした

 

 
 
 
ペットヒーターはあった方がいいですが
更に寒ければちゃんと自分を温めることを
考えて行動できるので
放っておいて良いそうですイヒ
 
 
 
特に変わったこともない普通の、
「やっぱりね」というお返事でしたねぶーあせる
 
 
 
ということで、犬さんは分かりませんが
猫さんには
かけ布団は、要らないそうです!!
 
 
 
お目汚しですみませ〜ん爆  笑あせる
ここまでお読みくださり
ありがとうございました赤薔薇
 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=10001767009213

 

【ホームページ】(訂正箇所があります)
https://shellyshouse.wixsite.com/0623

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/shizu623msherry/?hl=ja

【各種お問い合わせ】