先週更新したと思ったらし忘れですアセアセ
MUSIC FAIR2700回記念。
放送一回目。
JUJとのコラボ『シルエットロマンス』FNSでのコラボがあるので、目新しさもありませんね~。

徳さん髪短い。可愛い。
私、男の人ってやっぱり髪短い方が好きだなっラブ
安定の2人です。

トークシーン。

関西人の人~!って言われて手上げてたけど(笑)
ま。あながち間違ってはないか・・・・
出演者多いし、この日は1曲&トークのみ。

ちなみに、本日2回目の放送は全く出番ない!
来週の予告のみです。
miwaちゃんとの『壊れかけ』これまたFNSでのコラボありで、目新しさなーし。
出来たら、コブクロとのコラボ望むけど。
コブクロはコラボしないだろーなー。