I’m free

日頃の出来事や思った事をとにかくfreeに・・・。
なんでも、書きま~すっ!


2007年5月13日より初ブログを初めて丸10年を過ぎました。

最初は、何気ない毎日について書いてましたが、私からファン暦24年の徳さんを取ったら何が残るの!?って事で途中から書き始めました。

徳永さんの事など、日々思った事目に付いた事ジャンルにこだわらずなんでも書きます★彡

よかったら読んでください★

コメントも頂けると嬉しいです音譜

まってまーーーす★



テーマ:
岡山で買ってきた、マスカット&ピーチピール。
昨夜日本とも飲み終えました。


ピーチの方が色が濃いですね。
マスカットの方が好みでした♡
ビール苦手な私には飲みやすかったですラブ

ちなみに一緒に買って帰ったRさんもマスカットの方が良かったらしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。