追えず…… | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

毎日毎日2wishを追ってますが、情報過多で追いきれない!!!
もちろん嬉しいんですよ〜〜〜お願いお願いお願い
でも四六時中見てないと、どこまで見たからわからなくて、眼精疲労のひどい私にはツライっすえーん


楽しみなのは2wishでバレンタインイベあるよね?久しぶりに2人が並ぶとなれば、萌えたぎるってもんですニコニコ


可愛いPlanちゃんとカッコいいMean君がイチャイチャするんでしょ!?←言い方チュー
そんな姿が見られるだけで、寿命が伸びるってもんよお願い
私の癒しラブ









お子さまがいる方も読んでくださっているかもしれませんが、子供がいると色々問題も出てくるわけで、悩みは尽きませんねガーン
とりあえず、家庭学習に限界を感じ、塾へとかえて1年がもうすぐ経つのですが、もっとやる気がでるようなトコに変えた方がいいのか、まだ小学生のうちは様子みて、中学になったら別のトコに行かせるか……
一概に『ここが評判いい』とかって言っても、子どもに合うかっていうのもあるだろうし、説明聞いたところで良いことしか言わないのは分かってるから、どう見極めるかが難しいよねショボーン
競争心もないのほほんとしたヤツなので、お友達にやる気を促してくれるような子がいたらいいんだけど、遊ぶことしか考えなさそうな子しかおらんし……
体験だって1回くらいじゃたかが知れてる……
塾なんて腐るほどあるもんな……
悩むなぁ……

と、まぁこんなコトを考えつつ、もうちょっとやる気出せや!と思う今日この頃ですゲロー

考え出したら尽きないよね……チーン

最後は愚痴でした……滝汗