雪かな | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

今日は寒いです❄️
雪の予報が出てますが、どうなのかなぁ……ガーン

鎌倉まで向かう途中なんですが、とりあえず今は降ってないので、夕方帰るまで降らないで欲しいですチュー
寒さにめっぽう弱いゲロー

1人だし、寒いのでPOLAさんでスキンチェックをしたらさっさと帰る滝汗
しあわせのパンケーキ食べたいけど、混んでるかなぁもぐもぐ


あしたは野村萬斎さん主演『七つの会議』を観に行きます!
うふふ、楽しみ〜💖








電車にて後ろにいた20代前半らしき男の子2人の会話

A『可愛い女の子いないかなぁ〜』
B『ここにいるじゃん』←自分を指している模様
A『バカじゃねぇ!っていうか、この頃周りゲイ多くね?』
B『笑  そうか?』
A『○○もそうだし!」』
B『へぇ〜』



まぁ、なんてことない会話でオチもないんですが、可愛い女の子探してる時点で君は誰とも付き合えんよとおばちゃんは思ったよ笑い泣き






だいぶメイク濃いけど、可愛いPlanくん💕
CathyDollの映像はいつ公開になるのかなぁ?
公開されてたらツイであがるはずだし、まだだよなお願い


早く襲い受が見たいびっくり


先日あげたTinCanは、このCathyDollでの映像見て『襲い受が書きたい!!!』と思ったのですが、途中からなんだかコンセプトがずれてきてしまったので、別物になりましたゲローゲローゲロー
ダメだわ〜〜チーンチーンチーン
だいたいいつも最初書いてるものから変わっていっちゃうんだけどさ………チュー
少しは精進しましょう滝汗






Kinkiの『愛のかたまり』聴くとTinCanで書きたくなるお願い




※写真はお借りしました