重苦しい気分の週末 | シーズー しずのひとりごと

シーズー しずのひとりごと

我が家の愛犬「しず」
(シーズー、2006年8月24日生まれ) とのくらしを中心に、
音楽、旅行、B級グルメなどなどお届けします。

しずは、2019年8月16日、パパとばーばに見守られながら
天国へ旅立ちました。暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。

時は遡って2009年
 
「散歩中のしずが通りがかりの人々と触れ合うシーンを撮りたい」
と、唐突に思い立ったしずパパ、
しょぼい携帯を持ってしずと散歩ししました。
 
しかーし
この日は街行く人々の反応が薄い。。。
今日はだめやな~とあきらめかけた時、感動のエンディングが?(←大げさ)
 
 
さて、現在、自宅にひとりきりのしずパパ。
先週は訃報があり、重苦しい気持ちで週末を過ごしました。
テレビを見ないようにしつつも、つい無意識につけてしまい・・・
 
あちゃ~このタイミングで記者会見するのか・・・はやっ
芸能界は厳しいなぁ。(と、しっかり見てしまってる)
 
でも3年半前にしずママさんが旅立った時の事を思い出したくないので
テレビはやめて、しずの動画を見ることにしました。
そのうちの一つが↑です。
 
ちなみにしずは今はーばのいる実家に滞在中。
こーゆー時は映像ではなく、しずが側に居てほしいと思う、しずパパでした。
 
 
おしまい