無事到着〜 | シーズー しずのひとりごと

シーズー しずのひとりごと

我が家の愛犬「しず」
(シーズー、2006年8月24日生まれ) とのくらしを中心に、
音楽、旅行、B級グルメなどなどお届けします。

しずは、2019年8月16日、パパとばーばに見守られながら
天国へ旅立ちました。暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。

何事もなく、実家に到着しました。
途中踏切事故のため到着が30分遅れ、5時間半の長旅になってしまいましたが、終始良い子にしてくれました。

でもしずパパはくたくたです。おとなしくしてたらしてたで「調子悪いんかいな?」と心配してしまったりで。
長旅は久しぶりやったからね。

バッグから鼻を出して到着をまつ待つしず。





家に帰ってごはん食べたらすぐ寝てしまい気がついたらテレビで蛍の光が流れてました。

しずは、家の中をひと通り探検して早速良いポジションをゲットしたようです。


今はカーベットでくつろいでます。




あ、もう年が明けましたね。
皆様、本年もよろしくお願い致します。


Android携帯からの投稿