不機嫌? | シーズー しずのひとりごと

シーズー しずのひとりごと

我が家の愛犬「しず」
(シーズー、2006年8月24日生まれ) とのくらしを中心に、
音楽、旅行、B級グルメなどなどお届けします。

しずは、2019年8月16日、パパとばーばに見守られながら
天国へ旅立ちました。暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。


最近のしず、ちょっと不機嫌気味。。。。
散歩拒否も多い。

理由は?
 誕生日を何事もなくスルーされてしまった。
 独り留守番の時間が長い
 猛暑続きなのにエアコンの効きがいまいち。
 ゲリラ雷雨が怖い。
などなど。どれも当たっていると思われます。

特に心配なのは散歩拒否。明らかにおびえているような感じです。
きっとひとり留守番の時につらい目にあったのでしょう。
ただ、誕生日の時は、病院のスタッフさんたちに拍手で祝ってもらうハプニングが!
よかったねぇ。

しずパパもかなり夏バテ状態。
ちょっと涼しくなってきたので、また頑張って更新します。