こんばんは、左足の薬指がしもやけでプリプリに腫れている日本舞踊家の睦 静紀です笑い泣きカイィの


さて今夜も日常ブログですが、

ここ最近私が気になってたこと……


実は私もiHerbユーザー。(割引コードはCAP2511 だよ!利用してねぃニヒヒ)(やだ悪い顔♡)


例に漏れず毎晩(時々忘れてますが)、この黒い液体でLypriCelのリポソームビタミンCを飲んでますちゅーリプライセルさまぁ



{294A4F6C-477A-478A-9ABF-64BB9FDA98C3}


この黒い液体はコーヒー?


ではなく、


巷で噂のフルボ酸ミネラル(太古の原生林の腐植堆積層“ヒューミック・シェール”に含まれてるなんかめっちゃいい感じのミネラル。詳しくは検索してね!)


なんですが、


国内メーカーのはお高いので、

iHerb で評判のこちら↓

{EAD5F541-BB9A-46D6-A100-51E32197761E}



をリピしていたのですが…

「皆さんはこれも買っています」のお節介販促で出てくるこれ↓
これ。

しかし横文字プロダクトじゃ今イチピンとこず、
成分表を見ても違いがない!!

から、違いが何かわからない!!!滝汗



そう、

Morningstar Minerals、どれを買ったらええのん?!問題


です真顔キリッ



なので調べましたよーー。っていっても検索して妄想補強しただけですけど。


個人的には、植物用の肥料として紹介されているこちらのページが参考になりましたお願い


「リッチアース」さん





まずですね、Morningstar Mineralsの上記3種類とも

太古の原生林の腐植堆積層
“ヒューミック・シェール”に含まれる
植物性ミネラル類

です。

で、その存在数は

植物ミネラル(微量要素)
フミン酸
フルボ酸


ということらしく

下に行くほど含有量が少ない、希少なもの。


そもそもミネラル類については身体を作る大工さんみたいな役割なのですが、


フミン酸フルボ酸はその中でも


めっちゃ仕事ができる大工さん


みたいなかんじでしょうか。


よく書かれている文章、
「キレート力が高く、ミネラルやアミノ酸を運び、過剰なミネラルを排出する働きがある」


つまり、

建築作業はテキパキこなし、
さらに悪徳業者が居たら追い払ってくれる


みたいな?!ニヤニヤ



ちなみにそのめっちゃ仕事できる大工オブ大工スのキングオブキングスがフルボ酸



みたいな?!ニヤニヤ



んで、私が今飲んでいるこちら
{097046CC-0A48-4AA6-AC64-2A11B6CEB007}
30mlを割って飲むので約一か月分!お得!キャップが30mlかは知らないニヒヒ


これ↑はそのフミン酸とフルボ酸に着目した製品




で、こちらは


Morningstar Minerals, エナジーブースト70, フルボミネラル, 32液量オンス(946 ml)
https://www.iherb.com/pr/16748?rcode=CAP2511
{9EAB5590-FC93-4BA3-94F8-6952D602D5E7}



めっちゃ仕事できる大工オブ大工スのキングオブキングス
フルボ酸

に着目したやつ。



そしてこれが

Morningstar Minerals, バイタリティブースト HA、ミネラル サプリメント、32 fl oz (946 ml)
https://www.iherb.com/pr/16746?rcode=CAP2511
{E31E4B94-5720-4BA0-B9CF-ACD8CDDA992C}



みんな違ってみんないい。
カリスマばっかじゃ疲れない?!大切なのは自然発生的なダイバーシティっしょ



みたいな?!ニヤニヤ



と、個人的には解釈しましたが、何分素人ですので間違い勘違いをしている可能性は大いにありですヨニヒヒ



そんなこんなで今回は、

レビューでも絶賛コメントが多かった

大工オブ大工スのキングオブキングスフルボ酸


君に決めた!!!


頼む良い家建ててくれ!!



そしてiHerb気になったみなさん…ニヤニヤ
割引コードはCAP2511 ですよ!利用してねぃニヒヒ悪い顔再び






作品紹介:
{B8AD9A69-4619-4257-AF1B-FEA128CA67C8}




 メディア情報 

表紙になりましたデレデレ

* * * 

 

 最新のワークショップ情報はこちら 

 

蝶 日本舞踊教室についてはこちら 蝶

 

蝶 舞台・メディア出演情報はこちら 蝶

 

 

* * * 

 

 日本舞踊家 睦 静紀(若柳 静紀)

 

花 Official Homepage 花

 

 

花Facebook  /  Instagram  /  Twitter 花

 

 

花 YouTube 花