初めてのテレビのお仕事でした

テーマ:

こんばんは、今回はさらりさくっと重大発表する日本舞踊家の睦 静紀(むつみ しずき)です真顔

 * * *

 

 最新のワークショップ情報はこちら 

 蝶 日本舞踊教室についてはこちら 蝶

蝶 舞台・メディア出演情報はこちら 蝶

 

* * * 

 

いやもうタイトルで出落ちですがニヤニヤ


実は本日、初めてテレビのお仕事をさせて頂きました!


千葉テレビ『宿坊なう』火曜 23:30〜24:00


本日収録分は来月末くらいでしょうか…キョロキョロ
(今のところ6/27の予定です)


関東のみの放送になるのかなと思いますが、またお知らせして参りますねウインク



初テレビということでかなりドギマギ感満載、後々あちゃーなこともやらかしてますが……どうぞお目こぼしください笑い泣き



といわけで、こんな感じで撮影でした地鶏。


{9411DFD9-ACC6-42FA-A219-16B34B74F4C9}

鼻の下、しっかり伸びております!ニヒヒ



お着物、半襟、帯そしてコーディネートは
YUYA COLLECTION

夏の薄物、絽の気持ち良さ最高でした!酔っ払い


今日みたいな真夏日には大正解!

本当に快適に過ごせました


鼻の下伸び子地鶏には着物と半襟しか写ってないですが、帯もあやめのすっごく素敵な帯でしたので、


全身はぜひ千葉テレビ『宿坊なう』でご覧ください


ちなみに…


{96125242-98FF-46E5-9318-D142AE51808C}


アイメイクはfucicaの『コイアイ』と『ワスレナグサ


リップはマキアージュウォータリールージュRD333


ファンデーションはこの日のために買ったTV&Movie


でしたちゅー


写真では程良い感じなのですが、テレビだと濃過ぎたかな…?との不安も少々滝汗


まぁそうなってた場合はどうぞ厚化粧なわたくしをご笑納くださいちゅーちゅーちゅー



* * * 


 最新のワークショップ情報はこちら 

蝶 日本舞踊教室についてはこちら 蝶

蝶 舞台・メディア出演情報はこちら 蝶

 

* * * 

 

 日本舞踊家 睦 静紀(若柳 静紀)

 

花 Official Homepage 花


 

花 YouTube 花

 

AD