神代植物公園(芍薬) | しずぴく

しずぴく

神奈川でのまったりおでかけ写真を載せています

立てば芍薬、座れば牡丹。

これって、花の覚え方じゃなかったんですね(;'∀')

牡丹の後に、「歩く姿云々は百合の花」って言葉が続くとは知らず。。。

 

さっきググって、一つ勉強になりました。

 

そんな芍薬の花

 

綺麗ですね~

 

これで未確認の写真ストックはゼロ。

次はどこに写真撮りに行くかな~

 

撮影日:2024年5月2日

 

****************************

4/25にやってきたFallout4の次世代機アップデート。

PS5版へのアップグレード版を購入して、上記パッチを当てて、久しぶりにプレイ中です。

PS4pro時代に1000時間ほどプレイしたゲームですが、まだ試していないプレイスタイルだったり、ひさしぶりにModが使えたりで、やりたいことが山ほど。

 

プログラミングもしたい、イラスト作成もしたい、(積み)映画も見たい、通信教育受けなきゃいけない、華道も来週からスタート・・・ゲームもしたいとやることいっぱいだーーーーーー

 

あと、夏の旅行計画も立てないと(;'∀')