※著作権の問題で「BTSの曲で韓国語の勉強」シリーズはアメブロにて公開しています。

 

今回はBTSジンのソロ曲「Tonight」の歌詞で韓国語の勉強をしていきたいと思います!

 

韓国語のタイトルは、「이 밤」になります。

 

 

  BTSジンのソロ曲「Tonight」の歌詞和訳&カナルビ

 

イパミチナミョン
이 밤이 지나면
夜が明けたら

 

ノrボrスオpスrッカブァトゥリョウォ
널 볼 수 없을까봐 두려워
君に会えなくなるんじゃないかと怖い

 

ハンノpシトゥミョンハンクヌンピッド
한없이 투명한 그 눈빛도
限りなく透明なそのまなざしも

 

ノムイkスヘジンクチョッカmド
너무 익숙해진 그 촉감도
すごく馴染んだその手触りも

 

ナルrボミョウッソットンオrグrドイジェ
나를 보며 웃었던 얼굴도 이제
僕を見て笑っていた顔ももう

 

イジェノルrタシボrスンノpスrッカ
이제 너를 다시 볼 순 없을까
もう君に二度と会えはしないのだろうか

 

ナエハルハルエ
나의 하루하루에
僕の日常に

 

ニガイッコ
니가 있고
君がいて

 

ノエハルハルエ
너의 하루하루에
君の日常に

 

ネガイッソ
내가 있어
僕がいる

 

チョタリチゴヘガ
저 달이 지고 해가
あの月が沈んで日が

 

ットオルミョン
떠오르면
登れば

 

ナワハmッケヘットンノン
나와 함께 했던 넌
僕と一緒だった君は

 

オpスrッカ
없을까
いないのだろうか

 

ネヌヌrカムミョン
내 눈을 감으면
目を閉じれば

 

ハmッケヘットンシガンドゥリットオルrゴッカッタ
함께했던 시간들이 떠오를 것 같아
一緒に過ごした時間が浮かび上がるようだ

 

ネヌヌrカムミョンット
내 눈을 감으면 또
目を閉じればまた

 

ヘンボッケットンチュオッドゥrマンセンガンナrコッカッタ
행복했던 추억들만 생각날 것 같아
幸せだった思い出だけ思い出されるようだ

 

ネヌヌrカムミョン
내 눈을 감으면
目を閉じれば

 

ネヌヌrカムミョン
내 눈을 감으면
目を閉じれば

 

ネヌヌrカムミョン
내 눈을 감으면
目を閉じれば

 

ハmッケヘットンシガンドゥリットオルrゴッカッタ
함께했던 시간들이 떠오를 것 같아
一緒に過ごした時間が浮かび上がるようだ

 

ネヌヌrカムミョンット
내 눈을 감으면 또
目を閉じればまた

 

ヘンボッケットンチュオッドゥrマンセンガンナrコッカッタ
행복했던 추억들만 생각날 것 같아
幸せだった思い出だけ思い出されるようだ

 

イパミチナミョン
이 밤이 지나면
夜が明けたら

 

ノrボrスオpスrッカブァトゥリョウォ
널 볼 수 없을까봐 두려워
君に会えなくなるんじゃないかと怖い

 

イパミチナミョン
이 밤이 지나면
夜が明けたら

 

ナホrロナムrッカブァトゥリョウォ
나 홀로 남을까봐 두려워
僕一人が取り残されないか怖い

 

 

  BTSジンのソロ曲「Tonight」の歌詞に出てくる単語一覧

 

  • 이=この
  • 밤이=夜が
  • 지나면=過ぎれば
  • 널 볼 수 없을까봐=君に会えないだろうかと
  • 두려워=怖い
  • 한없이=限りなく
  • 투명한=透明な
  • 그=その
  • 눈빛도=まなざしも
  • 너무=すごく
  • 익숙해진=慣れた
  • 촉감도=触感も
  • 나를=僕を
  • 보며=見て
  • 웃었던=笑っていた
  • 얼굴도=顔も
  • 이제=もう
  • 다시=もう一度
  • 볼 순 없을까=会えないだろうか
  • 나의=僕の
  • 하루하루에=一日一日に
  • 니가=君が
  • 있고=いて
  • 너의=君の
  • 내가=僕が
  • 있어=いる
  • 저=あの
  • 달이=月が
  • 지고=沈んで
  • 해가=日が
  • 떠오르면=登れば
  • 나와=僕と
  • 함께 했던=一緒だった
  • 넌=君は
  • 없을까=いないだろうか
  • 내=僕の
  • 눈을 감으면=目を閉じれば
  • 시간들이=時間が
  • 떠오를 것 같아=思い浮かぶようだ
  • 또=また
  • 행복했던=幸せだった
  • 추억들만=思い出だけ
  • 생각날 것 같아=思い出すようだ
  • 나=僕
  • 홀로=一人で
  • 남을까봐=取り残されるか
  • 두려워=怖い