イメージ 1


               スパイスでお料理上手 アツアツがおいしい♪グリル&煮込み料理

イメージ 3



イメージ 2

  http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r180201a/images/stamina_03_spice_name.gif
実の形が似ていることから名前にペパーとついていますがペパーとはまったく別の植物です。繊細でほのかな香りとわずかな辛味があります。かわいらしい形と色で料理に華やかさを添えます。

(材料)
鶏もも肉・・・1枚
お酒・・・大さじ1
塩コショウ・・・少々
GABANピンクペパー・・・10粒程度
イメージ 4
(チーズソース)
マヨネーズ・・・大さじ3
すりおろしにんにく・・・小さじ2分の1
牛乳・・・大さじ3
レモン汁・・・大さじ3分の1
 粉チーズ・・・大さじ2

(作り方)
鶏もも肉は塩コショウをしておきます。お酒をふりかけ、電子レンジ600w3分
裏返して3分粗熱がとれたらカットしてお皿に並べます。
チーズソースは混ぜるだけ!
仕上げにGABANピンクペパーをつぶしながらかけたら出来上がり!

オードブルの写真は右下にチーズソースと鮭缶を混ぜたリエット風にもアレンジしました!バケットに塗って頂きます。