イメージ 1
 
 
 
 
(材料)
サーモン・・・50グラム~
ネギ・・・1本
木綿豆腐・・・4分の1丁
しめじ・・・2分の1袋
ミニトマト・・・5個~

すごだし(粉末のお好きなだし)・・・小さじ2
塩コショウ・・・適量
にんにく・・・1かけ
しょうが・・・小さじ1
オリーブオイル・・・100cc
白ワイン・・・50cc


(作り方)
ネギは3センチ程度にカットします。しめじは石突をとってネギと一緒にオーブン皿に並べます。
イメージ 2
オリーブオイルをまわしかけて、塩コショウしてコンベンションオーブン200度で5分~焦げ目がうっすらつく程度。
イメージ 3
そこに、角切りにした木綿豆腐と サーモン、を角切にして更に並べて、にんにく生姜、すごだし、オリーブオイル、白ワイン、を加えてひと混ぜします!コンベンションオーブン230度で10分程度煮込んだら出来上がりです。仕上げにパセリを散らします。
イメージ 4
 
旨み凝縮しています~
 
お豆腐の美味しいこと~
 
 おすすめレシピ
 
ここをクリックするとスパイス大使のページにリンクされています!
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)