イメージ 1
 
紹介が遅くなりましたが、節分の日の恵方巻を紹介します!
おうちにあるもので3種類作りました!
海老と卵焼きとレタスキュウリ
すじこときゅうり
しいたけ、油揚げ、人参、卵焼き、ほうれん草など
 
イメージ 2
 
食べやすくカットしました!
 
イメージ 3
我が家一番人気はすじことキュウリです~
 
それから!今月号のレタスクラブに私のレシピが掲載なりました~
 
イメージ 4
賞金と図書券頂きました~
 
オリバード アボカドオイルのモニターキャンペーン アボカドオイルをお試ししちゃおう♪に当選しました~
イメージ 5
 
 
イメージ 6
ひと手間かけた湯剥きしたトマトに、チェダーチズ、新玉ねぎと生ハムに、アボカドオイルとバルサミコにブラックペパーと岩塩、レモン汁のドレッシングを作りました!グリーンオリーブも添えた贅沢イタリアンサラダです。アボカドオイルでアンチエイジング!
 
もうひとつは!
 
天明元年(1781年)の創業以来、代々の店主が原料の厳選に、品質味覚の向上一筋に精進を重ね、独自の加工により今にその味を伝える神宗のだし。
天然素材の持つ本来の旨みを皆様に改めて味わって頂きたい、そんな願いを込めてだしパック「行平」が当選しました(*^_^*)
イメージ 7
まだ届いておりませんがこちらです~
 
レシピがたくさんたまってます・・・・今日はここまで!