イメージ 1
おはようございます
 
台風の被害はなかったでしょうか・・・・被災地の石巻では1万世帯以上に避難勧告がでたんですよ・・・
本当に・・・復興の邪魔をしないでほしい
 
+*アスパラ丸ごと春巻+*
 
スパイス大使活動レシピの紹介です。
今月は、GABANブラックペパー GABANチリパウダー GABAN花椒 ハウス山椒 の4つになります。
結構みなさんも使った事あるスパイスかな~
\¤\᡼\¸ 2
テーマは!GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ
という事なので私の普段のおつまみシリーズを紹介出来たらいいなぁと思っています。
今回は、チリパウダーを使っています。
詳細は画像をクリックしてね!
\¤\᡼\¸ 2
         チリパウダーはガーリックやクミン、オレガノが入っているので辛いけど風味豊かです~
イメージ 2
【材料】
春巻きの皮・・・2枚
アスパラ・・・2本
ベーコン・・・2枚
オリーブオイル・・・大さじ1
GABANチリパウダー・・・3振り~5振り
イメージ 3
【作り方】
春巻きの皮を2等分にします。アスパラは皮をむいてベーコンを巻きつけます。春巻きの皮を巻いて、オリーブオイルを敷いたフライパンで転がしながら焼きます。焦げ目が付いたら蓋をして5分ほど蒸し焼きします。チリパウダーを振って出来上がりです。
簡単ですがおつまみに最高ですよ~
 
イメージ 4
今日もこれからお仕事です~
 
いってきまぁす!
今日も猫ちゃんに癒されてブーケ1
イメージ 5
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
 
 
\¤\᡼\¸ 7
ここをクリックするとスパイス大使のページにリンクされています!
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)