イメージ 1
 
紹介が遅くなりましたが、こちらの紅茶やランチョンマットは2人のブロともさんからの頂きものなんですよ~
組み合わせてコーデしてみました!
JAMさんと KAZU さんです。
 
ジャムも以前  ゆきごんさん から頂いたものですゆきごんさんは今手作りでベア達を
作りあげてるぬいぐるみ職人でもあります
 
 
KAZU☆ さん
京都のオシャレで可愛い紅茶とKAZUさんの手作り石鹸を頂きましたラブラブ!ありがとうございます。
綺麗になれるお料理や美の事でお悩みの方!!!是非KAZUさんの所に遊びに行ってみてねん
イメージ 7
 
お手紙までありがとうございます。
 
イメージ 9
こちらがKAZUさん手作りのマンゴーの石鹸!!!!3ヵ月寝かせると滑らかになるって~
肌の弱い私にはとても嬉しいプレゼントでした~KAZUさんの愛感じましたよ
 
イメージ 4
1袋ごとにに名前がついてるんです~京都濃い色物語はベリー系の香りがしました~
この紅茶に合うパンを作ってみたくて!得意のロースターで作りましたw
 
 
JAM☆さん
私の誕生日の日に・・・・・わざわざ送ってくれました
何もかもがオシャレなJAMさん!デザイナー物件に住み!お家の中はアンティーク調に統一されております。最近は私のレシピで良くお料理もしてくれてるんですよ~最近はお仕事が忙しいようで更新減ってますが・・
是非訪問してみてね~
 
↑のランチョンマットはJAMさんからの贈り物です~とてもお気に入り!
 
イメージ 3
 
それからこのHaetherの
ロンT!!!!
ねこちゃんが描いてあって凄く可愛いのぉお
・・・・・・こんなに素敵なもの頂いてしまって・・・・申し訳ないです・・・
早速着ましたよ!!
 
 
イメージ 5
 
可愛いシールまで・・・・・・
もったいなくて何処にも貼れない
 
 
 
 
 
                          そして・・・・・・・・・着た写真もね~
 
 
イメージ 6
 
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました
 
   本当にJAMさんKAZUさんありがとうございました 大切にさせて頂きます。
 
ここからレシピですブーケ1
 
 
+*素敵な贈り物達で林檎とシナモンシュガーのカンパーニュ風+*
 
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
イメージ 2
「材料」いつもの粉量は200gですが今回は150g
強力粉・・・100g
全粒粉・・・50g
ドライイースト・・・4g~
水・・・100cc~林檎の水分もあるので調整してください
林檎・・・小さいの1個
レモン・・・少々
レーズンバター・・・20g
シナモンシュガー・・・大さじ2
塩・・・小さじ1
イメージ 8
「作り方」
ルクエスチームロースターと出来上がった後にオーブンで仕上げました。
林檎のフィリングは、カットして、レーズンバターとシナモンシュガーとレモンをスチームケースで600wで3分加熱します。一度取り出してかき混ぜてあと2分加熱します。
粉と塩とイースト菌をスパチュラなどでかき混ぜて、お水を加えて20回程度捏ねます。フィリングを入れて軽く捏ねます。このときフィリングは水分とって冷ましてね!
今回はお湯を使わずにお水でじっくりと発酵させました。生地を粉でまぶして600w4分弱で出来上がりです。
暖かいうちにシナモンシュガーをパンの上に振ってそのままオーブンで3分!焦げ目が出来たら出来上がりです。
カンパーニュ・・・・って言ってますがw定義も何も無視して使わせて頂きましたw
食感が唯一近いです!
 
カンパーニュ(田舎パン)なので、私の場合!(田舎者が焼いたパン)って事にします~w 
 
\¤\᡼\¸ 7
ここをクリックするとスパイス大使のページにリンクされています!
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)