イメージ 1
 
+*ハラミ肉のスパイシー赤ワイン煮込み野菜添え+*
イメージ 2
今回使ったスパイスは
クミン・・・1
ガラムマサラ・・・1
 
追加したスパイス
香りソルト <4種のペパーミックス>・・・3振
GABANスモーク風味・・・少々
\¤\᡼\¸ 4
 
 
 
香りソルトの詳細は画像クリックしてね!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
スモーク風味の詳細は画像クリックしてね!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
「材料」
ハラミ肉・・・100g~
オリーブオイル・・・大さじ1
赤ワイン・・・1カップ
香りソルト・・・3振り
オリジナルスパイス・・・小さじ2~
 
茄子・・・1本
蕪・・・1個
スモーク風味ソルト・・・少々
トマト・・・1個
イメージ 5
「作り方」
ハラミ肉をオリーブオイルで炒めます。赤ワインを入れて煮込みます。水分が無くなってきたら香りソルトで味つけて、最後にスパイスを入れます。絡めたら出来上がり。
野菜の茄子とカブは高温で素揚げにしています。それに、スモーク風味のソルトで味付けします。
トマトも飾って出来上がりです。
イメージ 6
赤ワインにピッタリのメニューです。
スパイスが良い感じです~虚はリコメが遅れてますのでコメ欄閉じますね~
 
\¤\᡼\¸ 7
ここをクリックするとスパイス大使のページにリンクされています!
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)