イメージ 1
おはようございますラブラブ!
今日も爽やかな朝です。
 
これからフラのレッスンに行ってきます
その前に!モニター中の
埼玉県産の春きゅうりを使ったイチオシおかずレシピ大募集!
こちらのレシピをアップしますね~
イメージ 2
「材料」
きゅうり・・・2本
パプリカ・・・2個
みょうが・・・2個
タマネギ・・・3分の1個
人参・・・2分の1個
大豆・・・30g~50g
スパイス・・・ピクルス用シーズニング
ローリエ・・・3枚
グローブ・・・5粒
すし酢・・・200ml
お水・・・1カップ
イメージ 3
「作り方」
お好きな野菜をカットします。
ピクルス液を作ります。
今回はすし酢を使いました。甘みが程良いので砂糖やはちみつを加えなくても良いのです。
ピクルス用のシーズニングは使いましたが、ローリエとグローブは足しました。
ピクルス液は好きな味になるまで調味料をちょいたしにしていきましょうね!
イメージ 4
大好きなピクルス完成です!この瓶はイオンで60円代で購入しましたよ~
漬かるのが楽しみです!
 
ではみなさんGW楽しんでくださいませパー
 
\¤\᡼\¸ 6
 
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)