イメージ 1
おはようございます桜
今朝は寒くて暖房つけました
 
2012年のスパイス大使のごん太です
スパイス活動遅れ気味ですが!頑張って投稿していきます!
 
忙しい朝に!便利なカカオシュガーはいかがでしょうか~
グラニュー糖とココアパウダーをベースにナツメグとクローブをバランスよくブレンドされています。
これをバターを塗ったパンにバナナをのっけてふりかけるだけ!
イメージ 2
カカオシュガー
詳細はこちら 他の味も美味しいよ!→ http://www.h-spice.jp/seasoning/spice_brandsugar.html
 
「材料」1人前
食パン・・・1枚
バター・・・1かけ
バナナ・・・2分の1本
チョコ・・・お好み
カカオシュガー・・・・5振り程度
イメージ 3
「作り方」
食パンにバターを塗ってバナナを並べてカカオシュガーをふりかけて、お好みでチョコをかけても美味しいよ!
オーブンで焼いて出来上がり~
イメージ 4
焼く事で、スパイスの香りも広がります。
まず初めは!王道の組み合わせからべーっだ!
コメ欄閉じ中
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)