イメージ 1
こんばんは
 
これからスパイス大使のイベントへ行ってきますパー
その前に!ジュレぽん酢のモニターレシピを紹介していきますね!
\¤\᡼\¸ 7
 
最近めかぶちゃんが出回ってますね~私大好物なんですよラブラブ!
 
そのめかぶにこれまた大好物のウニちゃんものせて!キラキラジュレぽん酢をかけて頂きました!
もう宝石のようでしょ~キラキラキラキラキラキラ美味しすぎておかわりしました
今回使ったのは、柚子こしょうぽん酢です!
 
[材料]2人前
 
めかぶ・・・100g
うに・・・6房
柚子こしょうポン酢・・・大さじ4
 
[作り方]
めかぶに大さじ2のジュレポン酢を絡めます。
お皿に盛りつけて、ウニを豪快にのっけます!さらにその上からジュレポン酢をかけて出来上がり。
 
是非三陸産のめかぶちゃん見かけたら買ってみてくださいね!
では行ってきますパー
\¤\᡼\¸ 6
 
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)