イメージ 1
こんにちは^m^
今日は嵐が来るそうですね・・・・
朝は天気が良かったのに。。。今は雲行きが怪しくなってまいりました・・・
 
今日紹介するのは、ルクエのOVOを使ったモニターレシピになります。
+*OVOで紅茶香るプルーンクラフティ風+*
イメージ 2
「材料」
卵・・・1個
小麦粉・・・大さじ1
牛乳・・・大さじ1
バター・・・5g
砂糖・・・大さじ1
プルーン・・・3個
紅茶Tパック・・・1個
シナモン・・・お好み
 
飾り用生クリーム
 
イメージ 3「作り方」
 
プルーンをOVOに入れて、水をひたひたまで入れます。紅茶とシナモンを入れてレンジで1分加熱します。
このまま冷まします。
 
バターに砂糖を加えてかき混ぜます。
溶き卵を少しずつ加えながらかき混ぜていきます。
小麦粉を玉にならないようにさっくりとかき混ぜます。
OVOに卵液を注ぎ!冷めたプルーンを入れて電子レンジ200W5分程度で出来上がりです。
お好みで生クリームなど添えましょう!
 
クラフティはオーブンで焼きますが、焦げ目なしの簡単クラフティです。
 
ルクエのスチーマーはいろんな種類があるんですよ!
 
今月からモニター予定のスチームロースターはパンが出来ちゃうみたいです。
商品届くのがとても楽しみですラブラブ!
 
コメ欄閉じ中!
 
ルクエレシピブログはこちら
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)