イメージ 1
こちらもモニターレシピとなります!
 
\¤\᡼\¸ 7
今回もレモン&バジルを使いました。
「材料」
素麺・・・2束
オリーブオイル・・・大さじ2
塩コショウ・・・少々
タマネギ・・・少々スライス
ハム・・・お好みで
ジュレぽん酢・・・大さじ5程度
季節の野菜・・・お好みで(ラディッシュと金柑のお花を作りました)
パルミジャーノ・・・・お好みで
 
イメージ 2
「作り方」
オリーブオイルとジュレぽん酢とスライス玉ねぎを混ぜ合わせたソースに茹でた素麺を入れて和えます。
あとは盛り付けるだけです。
 
ちょっと早いですが、夏メニューとなりました!
 
オリーブオイルとこのレモン&バジルのジュレぽん酢の相性がとても良いですね!さっぱりと食べれます。
 
イメージ 3
ラディッシュと金柑はスライサーで薄くカットして重ねるように盛り付けると薔薇のように出来ました。
 
\¤\᡼\¸ 6
 
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)